妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
歴代ジャンプで最も「画力が高い」作家といえば? 3位井上雄彦  (watch@2ちゃんねる)
映画をほとんど見ない俺に名作洋画を教えてくれ  (哲学ニュース)
海外「日本は昔から凄かったのか」 日本古来の警報装置 『鶯張り』に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
バンコクにて都内の二輪車違反、通報者に罰金の半分提供  (【2ch】バイク速報)
トリを盗もうとした男が通行人にバレて店主にチクられてボコられる(笑)  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「1960〜1980年代のソウルと東京の写真で比較する韓国と日本の経済成長」  (カイカイ反応通信)
ももクロのやってる子供番組クオリティ高え(画像・動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
twitter「寝たきりでお腹空いたと言ったら、猫が自分からフライパンに飛び込んだ…」7.4万リツイート  (ノム速)
鳳かなめがめちゃくちゃ劣化してるんだけど・・・どや?(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【動画】楽天の商品ページが長過ぎ!→マリオカートしてみた動画が話題にwwwこれは長いwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
量販店店員「ヘッドホン・イヤホン・USBメモリ・液晶フィルム、このへん客は値引き交渉してこないけど実は1割程度は値引き可能」  (ガジェット2ch)
【ガンダム*】カイ・シデンを語るスレ!  (ガンダムまとめ速報)
【エグゼイド】第29話 We’re 俺!?  (まとめいと)
中国人「日本が好きな理由:犯罪率が低い 民度が高い 科学技術がすごい アニメがすごい 音楽がすごい きれい 清潔 まじめ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
FC岐阜の元スペインU-21代表MFシシーニョのついに叶った日本移籍  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
仏様もかわいいから許しているのかな?  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「韓国人は素晴らしい!あいつらが外国車(特に日本車)を買うことは少ない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【エロ注意】 リアルなエロ画像がどちゃシコなんやwwwwwwwwwww二次三次どっちもシコだwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
家の台所に行くと、使用済みお椀が置きっぱなしだった→すると姉が一言  (子育て速報 )
【ジョジョ*】ジョジョと同等に好きなもの挙げていくスレ!  (ジョジョ速)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【ガルパン】5/5は #河嶋桃聖誕祭! 桃ちゃん誕生日おめでとう!  (あんこうニュース)
#NHKアニメ100 「ニッポンアニメ100」とか言うTV番組で進撃の巨人が28位にランクイン!  (進撃の巨人ちゃんねる)
FF6って日本一のRPGだったよなwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【話題】高級ティッシュの世界 これで鼻をかめますか? 1箱千円、さらに1組70円の商品も!  (何でもありんす)
TVアニメ『Fate/Apocrypha』OPはEGOIST、EDはGARNiDELiA!&劇場版『Fate/stay night [Heaven's Feel]』主題歌はAimerに決定!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【憲法改正】マジレスが遂に、一番の大勝負決めに来たかー。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ど真ん中に会えなくなって10数年経ちふとど真ん中のSNSを発見した。彼女が呆れる位に好き好んでた物が写真に映り込んでいて驚いた  (気団ログ)
僕喫茶店バイト「ハヤシライス1、カフェオレ1です!」厨房無能店長「ハヤシライスだけでいいから(半ギレ)」  (オタ飯VIP )
嫁「私に離婚されたくないわよね?だったら要求を飲んで!離婚されたら会社の評価落ちるわよ!」 【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】努力家な貧乏子供よりも怠け者の裕福子供が賢かった【所詮は金とコネ。努力なんてムダ】  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
北朝鮮が米韓に警告「我々式の対テロ攻撃戦が開始される」  (大艦巨砲主義!)
羽田発ANA機内でグルテンフリーの食事を頼んだ結果、とんでもないものが出てきて外国人涙目wwwwwww  (ユルクヤル)
毎日新聞「安田純平さんを覚えているだろうか。拘束期間1年10カ月は歴代2位の長さだ」  (ν即のまとめ)
【画像あり】 もらってきた子ぬこの寝相が変www  (〓 ねこメモ 〓)
多部未華子をブスっていうやつ頭おかしいよな  (くちびる速報)
【画像】けものフレンズビジネス、加速するwwww  (ニュース30over)
観光客が激減の韓国、売上低迷で自殺者も。韓国人「日本人も中国人も、みんな憎い!」   (ちょっとアレなニュース)
【急募】遠距離恋愛をもたせる方法  (ソニック速報)
【画像】椎名林檎とかいうおばさん久々に見たらクッソエロいwwwwwwwwww  (アンダーワールド)