異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
『亀田興毅に勝ったら1000万円』、試合開始と同時にまさかのAbemaTVダウンwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
江戸時代の日本の芸術力が同時代のヨーロッパを異次元なレベルで圧倒している件  (哲学ニュース)
1stガンダムって今観ても古いと思わないよな?最近のアニメの方が余程古い  (ガンダムまとめ速報)
バイク手っぱで運転したことあるやつwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
フランス大統領選 決選投票始まる  (大艦巨砲主義!)
海外「何て優しい社会なんだ!」 ビールの缶に日本社会の凄さを見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
韓国人「柴犬を買った!可愛すぎる!」→「それ雑種では?純血は日本で買わなくては」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】ジョジョで一番有名なデマって何だろ?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
亀田(ジョーはYouTubeあるし先生はまじめそうやから1ラウンドKOはやめといたるか)  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】高城れには永野に狙われてると思うんだ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
どんだけ放置してた。スーパーサイズのへそのゴマを取り除くビデオが気持ちいい?  (1000mg)
【大勝利】「最強の血液型」が科学的に証明されるwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第30話 最強 VS 最強!  (まとめいと)
中国人「日本料理は中華料理を超えるか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「もし日本が突然奇襲を仕掛けてきたら中国は滅亡するだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
最高にかっこいいガンダムwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】21歳童貞フリーターの豪華晩飯  (オタ飯VIP )
「お食い初めなんかやって俺になんのメリットが有るんだ」「そんなに育児が大変なら育児止めれば?」こんな事本気で取られても困る  (気団ログ)
会社を辞め、ニートになって気が付いた5つの幸せ  (watch@2ちゃんねる)
【エロ画像】 清楚な美人は全然ダメ!!!!wwwwwwwwヤクザの女になってそうな卑しい顔つきの美人のオナニーwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
パパに、と選んでくれたハイセンスすすぎるガチャガチャコーディネートで公園に出掛けてった  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】渋谷駅から喫煙所を撤去した結果→  (ソニック速報)
東南アジア系の俺の友人が来日したので昔の仲間を集めて飲み会  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
昔、中古の物件を購入しようと不動産担当者に「液状化」について質問すると…  (子育て速報 )
【進撃アニメ】ライナーのシーン、右手の作画ミスってね?  (進撃の巨人ちゃんねる)
アラブの大富豪、深刻な水不足解消のため「南極から巨大氷山を引っ張ってくる計画」を発表! 来年にも実施へ!!  (ユルクヤル)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
義実家に旦那置いたまま帰ってきた。旦那「僕の味方は世界で君だけだよ( TДT) 帰ってきて(*_ _)人」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
「キラキラ☆プリキュアアラモード」 第14話 お嬢様と幼馴染執事!あおちゃんまじギャップが魅力!  (うるるんロギー)
【速報】Abema亀田興毅vs暴走族ユウタの試合決着 結果は亀田の勝利に  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【話題】目撃!「親がこれじゃ、ろくな大人にならないな」と思った瞬間  (何でもありんす)
津田大介さん「世の中バカばかり バカを増やさないのが我々メディアに求められる仕事だ」   (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】受注締切まであとわずか!『ガルパンツァーシャツ・クルツ』製品サンプルレビュー  (あんこうニュース)
民進党・小西ひろゆき「安倍が連日ゴルフに興じる間、こちらは9条3項改憲の暴挙の論考に徹夜作業」  (ν即のまとめ)
ココリコの年収ヤバイwwwwwwww  (アンダーワールド)
関根勤、SNSユーザーの言動を批判!「バカなヤツがいろんなこと言う」  (くちびる速報)
28の女だが今年入った新人に恋をしてしまった…  (ニュース30over)
【画像あり】 もらってきた子ぬこの寝相が変www  (〓 ねこメモ 〓)
メーカー離れが深刻な「Windows 10 Mobile」は2020年まで生き残れるのか?  (ガジェット2ch)