日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
【悲報】 人類に残された時間はあと100年  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本メディアは文在寅をどう見ているのか?」  (カイカイ反応通信)
ジョジョキャラがもし高校に通っていたら何の部活に入るか妄想するスレ  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
おんJ怖い画像・動画部  (哲学ニュース)
なんで今川義元の最後だけを見て今川義元を愚将というの?  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】ジャパンツアー「青春」岡山の画像をドーンとお届け(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
空を飛ぶ千切れた足。公道で競っていた2台のバイクによるとんでもない事故が撮影される。  (1000mg)
海外「何て優しい社会なんだ!」 ビールの缶に日本社会の凄さを見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
『亀田興毅に勝ったら1000万』 ネット番組史に残る脅威の数字を記録!ヒカキンさんと比べてもマジでやべぇええええ  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本料理は中華料理を超えるか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺は北海道で漁師をやってる。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第30話 最強 VS 最強!  (まとめいと)
【ガンダム*】お気に入りの黒いMSを挙げていくスレ  (ガンダムまとめ速報)
タブレット買ったけどネットサーフィンとかサクサクすぎワロタwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「もし日本が突然奇襲を仕掛けてきたら中国は滅亡するだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
アラブの大富豪、深刻な水不足解消のため「南極から巨大氷山を引っ張ってくる計画」を発表! 来年にも実施へ!!  (ユルクヤル)
【二次】 涙あり、エロあり! ぐう可愛すぎる二次画像wwwwwwwwwwwシコシコだwwwww  (ニコニコVIP2ch)
右折しようとしたバイクと直進してきたトラックが衝突、胸を強打しバイクの女性が死亡  (【2ch】バイク速報)
【画像】女子さん、とんでもないBBQの焼き方をするwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
宅配便の再配達を頼んだのだが…こんなことになるなんて、何のための時間指定なんだ…  (子育て速報 )
ことわざの一部をタックルに変えると吉田沙保里が見えてくる  (ソニック速報)
旦那にうっかりケチだ器が小さいという内容の失言したら「俺と結婚してなかったら今頃どんな暮らししてたと思うんだ」と言い返された  (気団ログ)
【画像あり】105kgのピザデブがチーズケーキホール食いしようと思った結果wwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
正直「刺身」って生魚切っただけだよね  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】受注締切まであとわずか!『ガルパンツァーシャツ・クルツ』製品サンプルレビュー  (あんこうニュース)
東南アジア系の俺の友人が来日したので昔の仲間を集めて飲み会  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ID-0」 第5話 過去と繋がる幼女!社長は不器用かわいい!w  (うるるんロギー)
義実家に旦那置いたまま帰ってきた。旦那「僕の味方は世界で君だけだよ( TДT) 帰ってきて(*_ _)人」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人93話の"ネタバレ感想"はこちらで(統合はやっぱ無しで)  (進撃の巨人ちゃんねる)
フランス、マクロン大統領誕生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!  (VIPワイドガイド)
我が家のネッコwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
ディズニーR、「夢から醒める」客続出…世界観ぶち壊す広告看板だらけ、ピントずれた施設  (くちびる速報)
沖縄にキャンドル・パワー?沖韓連帯? 沖縄で来週開催予定のヘイワ集会がヤバすぎると話題に  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】女性の脳は男性より14%小さく、知能指数も男性より低い事が最新の研究で明らかに  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
上司「最近の若いやつはすぐ仕事辞める根性なし」彡(^)(^)「そうっすね。ゆとり教育の弊害ですわ」  (ニュース30over)
【政治】世襲制限や親子の公設秘書禁止 民進が方針  (何でもありんす)
民進党・小西ひろゆき「安倍が連日ゴルフに興じる間、こちらは9条3項改憲の暴挙の論考に徹夜作業」  (ν即のまとめ)
【画像】韓国女子ゴルファー膝上30cmミニスカで300人ギャラリーくぎ付けに  (アンダーワールド)