「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
海外「何て優しい社会なんだ!」 ビールの缶に日本社会の凄さを見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本のニュース、韓国の大統領選挙は過去に劇的な逆転劇があったと洪準杓を最初に紹介する」  (カイカイ反応通信)
ワイガイジ、バイクや車の「走り」「面白み」「楽しさ」が理解できない  (【2ch】バイク速報)
【悲報】 GW後は7月17日まで68日間連休ナシ! 絶望の日常がスタート  (オレ的ゲーム速報@刃)
おんJ怖い画像・動画部  (哲学ニュース)
ジョジョ最強のスタンド能力はハーヴェストらしい  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
第二次大戦はドイツvsイギリスのタイマンじゃん  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】門司港の玉井詩織が可愛すぎて!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
運転手いたのかよwww新開発のバリアにトラックを突っ込ませるテストで運転手が重傷。  (1000mg)
中国人「日本料理は中華料理を超えるか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鉄血のオルフェンズ】脚本家の岡田麻里氏「失ったものは多いがこの子達はちょっとづつ幸せになる道しかないと自分では思っている‥」「その可能性を感じさせる所までは絶対に描きたかった」  (ガンダムまとめ速報)
寝る前に悪戯して自らケージに逃げ込んだ  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第30話 最強 VS 最強!  (まとめいと)
【悲報】フリーザ様、ガチで仲間になるwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【悲報】小川菜摘さん、えげつない犬のトレーナーを着て写真撮影をしてしまうwwwwww  (ノム速)
ワイ「電気屋行ってiPadの手触り重さを確認するンゴ」  (ガジェット2ch)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「もし日本が突然奇襲を仕掛けてきたら中国は滅亡するだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【悲報】富士山・箱根に"危険な予兆" 専門家が警告「何が起こってもおかしくない」  (watch@2ちゃんねる)
賢くないのに何にしても自身満々で自分の無知を知らないまま事に走るから失敗ばかりな妻。中卒なのに何故そのように振る舞えるのか  (気団ログ)
ここ数年で白かったアニメといえば?  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】105kgのピザデブがチーズケーキホール食いしようと思った結果wwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】男の8割が左の女の子を選んでしまうンゴwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
アラブの大富豪、深刻な水不足解消のため「南極から巨大氷山を引っ張ってくる計画」を発表! 来年にも実施へ!!  (ユルクヤル)
東南アジア系の俺の友人が来日したので昔の仲間を集めて飲み会  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
職場の先輩に300円を貸したのだが…たった300円なのに全然返って来ない  (子育て速報 )
ソシャゲCM「画面をタップするだけで〜」ワイ「はぁ〜(糞で固め息)」  (ソニック速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】受注締切まであとわずか!『ガルパンツァーシャツ・クルツ』製品サンプルレビュー  (あんこうニュース)
「ID-0」 第5話 過去と繋がる幼女!社長は不器用かわいい!w  (うるるんロギー)
義実家に旦那置いたまま帰ってきた。旦那「僕の味方は世界で君だけだよ( TДT) 帰ってきて(*_ _)人」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】山でベーコン焼いた結果wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃の巨人93話の"ネタバレ感想"はこちらで(統合はやっぱ無しで)  (進撃の巨人ちゃんねる)
【政治】世襲制限や親子の公設秘書禁止 民進が方針  (何でもありんす)
【イタリア】 わりと必死、サイクリング男性の背にしがみつく猫ちゃん  (〓 ねこメモ 〓)
沖縄にキャンドル・パワー?沖韓連帯? 沖縄で来週開催予定のヘイワ集会がヤバすぎると話題に  (ちょっとアレなニュース)
あれ?顔でかいんじゃ…と思う美人芸能人ランキング  (くちびる速報)
民進党・小西ひろゆき「安倍が連日ゴルフに興じる間、こちらは9条3項改憲の暴挙の論考に徹夜作業」  (ν即のまとめ)
キャプテンアメリカ「君かい?スタークの悪口をネットに書き込んでいるのは」  (アンダーワールド)
スタンドを直撃!「謎の装置」使いセルフ給油で不正…  (ニュース30over)