「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
韓国人「日本のニュース、韓国の大統領選挙は過去に劇的な逆転劇があったと洪準杓を最初に紹介する」  (カイカイ反応通信)
イルミナティの目的が分かっただけど  (哲学ニュース)
海外「何て優しい社会なんだ!」 ビールの缶に日本社会の凄さを見出す海外の人々  (パンドラの憂鬱)
ワイガイジ、バイクや車の「走り」「面白み」「楽しさ」が理解できない  (【2ch】バイク速報)
GW明けの通勤電車の車内アナウンスが洒落になってない。「同時多発的に発生した事象」ってやばすぎんだろ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】もしも「僕の考えた最強スタンド」みたいな誌上企画があったらどうなってそう?  (ジョジョ速)
【鉄血のオルフェンズ】脚本家の岡田麻里氏「失ったものは多いがこの子達はちょっとづつ幸せになる道しかないと自分では思っている‥」「その可能性を感じさせる所までは絶対に描きたかった」  (ガンダムまとめ速報)
北朝鮮とアメリカ、第三国で接触へ 核ミサイル問題など意見交換  (大艦巨砲主義!)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】門司港の玉井詩織が可愛すぎて!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
あぶねええええ。急降下してきた熱気球が屋根に衝突する事故のビデオ。  (1000mg)
中国人「日本料理は中華料理を超えるか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
数年前まで某外資系のスッチーをしておりました。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】渡辺麻友「サヨナラ、えなりくん」ガチでヤバイwwwこれは笑えないwww  (VIPワイドガイド)
世界で一番最初のタッチ式パソコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第30話 最強 VS 最強!  (まとめいと)
コウメファンとかいう闇wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「もし日本が突然奇襲を仕掛けてきたら中国は滅亡するだろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【悲報】カードゲーム専門店『オタクは風呂入ってから店に来い』  (watch@2ちゃんねる)
寒いからニット帽を買ってと旦那にお願いしたら私のほっぺたをペチペチしながら「オシャレして誰か誘ってるんですかぁ?」と・・・  (気団ログ)
二人称が「キミ」のやついる?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】まんさん、とんでもないBBQの焼き方をするwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像あり】105kgのピザデブがチーズケーキホール食いしようと思った結果wwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
東南アジア系の俺の友人が来日したので昔の仲間を集めて飲み会  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
うちの会社に、求人を見て電話をしてきたBという人物がいるのだが…おかしくない?  (子育て速報 )
義実家に旦那置いたまま帰ってきた。旦那「僕の味方は世界で君だけだよ( TДT) 帰ってきて(*_ _)人」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
アラブの大富豪、深刻な水不足解消のため「南極から巨大氷山を引っ張ってくる計画」を発表! 来年にも実施へ!!  (ユルクヤル)
デート中にいきなりムドーが悪くなったらどうしたらええんやろか  (ソニック速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】受注締切まであとわずか!『ガルパンツァーシャツ・クルツ』製品サンプルレビュー  (あんこうニュース)
「リトルウィッチアカデミア」 第18話 TRIGGER色爆発のコンス回!“天元突破”なロボ熱かった!!  (うるるんロギー)
進撃の巨人31話(アニメ2期6話)「戦士」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【政治】世襲制限や親子の公設秘書禁止 民進が方針  (何でもありんす)
社会人になってから使い始めた言葉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
沖縄にキャンドル・パワー?沖韓連帯? 沖縄で来週開催予定のヘイワ集会がヤバすぎると話題に  (ちょっとアレなニュース)
【画像集】キャンプ中の父子の前に現れた野良猫 二度めに現れた時にはサプライズを用意していました  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】民進党、復興相辞任を理由に開かれた集中審議で延々と森友ネタ これ半分アベサポだろ…  (ν即のまとめ)
【悲報】北朝鮮さん、とんでもない悪口を言う  (くちびる速報)
【朗報】けもふれ、警察とコラボwwwwwwww  (アンダーワールド)
みずほ銀行から史上最年少34歳支店長誕生!!社長「年功序列制度を徹底的に崩す」  (ニュース30over)