日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
「5月13日、第三次世界大戦勃発。5月15日に人類滅亡」 神のメッセンジャーを名乗るホラシオ・ヴィレガス氏の戦慄予言  (哲学ニュース)
庭でバーベキュー中に近所の男に刺され死亡した男性、墓地でサンマを焼いてSNSに投稿や騒音の苦情を受けていた事が判明し物議  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本は黒人にとって天国だ」 黒人の文化を愛する日本人の存在に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
排ガス規制が厳しくなったため、50ccバイクの滅亡が目前に迫る  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムAGE*】たまにはフリットやアセムではなく、キオくんを語るスレ  (ガンダムまとめ速報)
【国連推奨】将来的に人類は昆虫食になってしまう件について  (大艦巨砲主義!)
ジョジョキャラの中で一番走るの速いキャラって誰になるの?  (ジョジョ速)
【閲覧注意】昨日の貴族探偵の1シーンが怖すぎる・・・(動画あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】ちび有安杏果が可愛い過ぎる!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
イタリアの一般のイケメン格が違い過ぎてワロタwwwwwwwwwwww  (ノム速)
韓国人「世界3大未開文字がこちらwwwww」  (カイカイ反応通信)
【エグゼイド】第30話 最強 VS 最強!  (まとめいと)
中国人「日本人が中国人を羨ましがってるみたいだが、彼らは何を羨んでいるのだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
カップラーメンに入れると美味しい調味料・香辛料書いてけwwwww  (なんか憑かれた速報)
【衝撃】30代半ば淫乱BBA、セフレに目覚めた結果wwwダメえええ!おかしくなるからあああ!パンパンパンwww  (ニコニコVIP2ch)
iPhone付属の「EarPods」とかいう最強のイヤホンwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「日本人は超大国中国が怖くないの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
パッパが送別会から30分で帰ってきたんやがなんやこれ  (ソニック速報)
総務省の肝いり、ホワイトハッカー育成へ本腰  (watch@2ちゃんねる)
東南アジア系の俺の友人が来日したので昔の仲間を集めて飲み会  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
家事の労働を年収換算したら1000万以上と聞きましたので500万で良いから生活費とは別に報酬として支払って欲しいと夫に頼みましたが  (気団ログ)
【朝日】南スーダンは安全?なら会社員を派遣したら 自衛官の母  (何でもありんす)
年老いた母を怒鳴らないこと、傷つけずにいることがそんなに異常でしょうか?【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
曰本人「レジ係が立ちっぱなしだと胸がスッとする、座って楽してたらイライラする」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】並ばず買えるラストチャンス!『シネマティック・コンサート』グッズ先行予約販売は本日23:59まで!  (あんこうニュース)
レンタルした商品を返却する際、ある宅配業者を使用するのだが…気分悪い  (子育て速報 )
ワイ「マッマが米炊いたみたいやからカレーの残りチンしたンゴ」炊飯器パカー  (オタ飯VIP )
進撃の巨人93話「闇夜の列車」の状況、登場人物、伏線の整理  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
アラブの大富豪、深刻な水不足解消のため「南極から巨大氷山を引っ張ってくる計画」を発表! 来年にも実施へ!!  (ユルクヤル)
民進党がまた税金の無駄遣いwwwwwwww 本会議開会を遅らせ大勢の国会職員を残業に  (ν即のまとめ)
24歳上のファーストレディーの誕生 仏大統領選出のマクロン氏(39)支えた年上妻(64)  (アンダーワールド)
「フレームアームズ・ガール」 第6話 ノーパン強いられるあおちゃん!ニッパー繋がりで“あのキャラ”がまさかの降臨!w  (うるるんロギー)
【日韓】邦人観光客の低迷でまた「曲解」と「被害者意識」 「日本は大げさ」と非難 北への危機意識なき韓国大型連休の総決算は  (ちょっとアレなニュース)
YouTuberのヒカル凄すぎワロタwwwwwww  (ニュース30over)
ね→こ→さ→ん→を→す→こ→れ完成でねこ画像をみんなで貼りまくる  (〓 ねこメモ 〓)
嫁が里帰り出産して3ヶ月くらい帰ってこない予定なんだが  (くちびる速報)
高校の修学旅行でオレたちは北海道へ行ったんだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
ホンダXR650R乗りのおっさんワロタ。ぜんぜん成功じゃねえだろwww  (1000mg)