妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
坂上忍 空港のすし店でゲキ怒り事件 中トロに包丁の味がうつり鉄くさいのに5千円  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本は黒人にとって天国だ」 黒人の文化を愛する日本人の存在に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
チキン南蛮「そろそろオカズNo.1決めようか・・・」  (大艦巨砲主義!)
『テニスの王子様』が人が吹っ飛ぶバトル漫画になってしまった理由が判明!そういう事だったのかよwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
鉄血のオルフェンズってガンダムオタクの理想のような作品なのに何で叩かれてるの?  (ガンダムまとめ速報)
ガソリンスタンド、「謎の装置」使いセルフ給油で不正  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】カラオケうまそうなジョジョキャラwwwwwww  (ジョジョ速)
帰るまで上司が見届け→残業2割減ったwwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】百田夏菜子が「重大発表」を公言!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「(日本の報道)北朝鮮が工作員に暗号放送、大統領選挙に関する指令伝達か」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本人が中国人を羨ましがってるみたいだが、彼らは何を羨んでいるのだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第30話 最強 VS 最強!  (まとめいと)
【画像】桑田真澄の息子がイケメンすぎるwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像あり】巨乳素人の画像を貼ってイクwww抜いたwww  (ニコニコVIP2ch)
iPhone付属の「EarPods」とかいう最強のイヤホンwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
会社(企業)勤めの人に聞きたいんだけどwwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本人は超大国中国が怖くないの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
日本人顔負けの南アフリカ人の寿司技術  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
マルチ商法って何が悪いん?  (哲学ニュース)
ゆとり新入社員が課長より先に帰っててワロタ  (ソニック速報)
嫁に愛してるって言ったら「自信家だね!スゲェや!もしかしたら『嬉しいありがとう私も!って言うと思ったんでしょ?」って言われた  (気団ログ)
進撃の巨人93話「闇夜の列車」の状況、登場人物、伏線の整理  (進撃の巨人ちゃんねる)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
私「一人旅をしていると、地元の人に話しかけられて嬉しい」 おっさん「それはあんたが若いからだよ」 私「は?うぜえ」  (子育て速報 )
【画像あり】ワイ(23)の昼飯WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW  (オタ飯VIP )
【生活】『おふくろの味』は時代遅れ?男性が恋人に作ってほしい料理第1位は定番の…  (何でもありんす)
年老いた母を怒鳴らないこと、傷つけずにいることがそんなに異常でしょうか?【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】並ばず買えるラストチャンス!『シネマティック・コンサート』グッズ先行予約販売は本日23:59まで!  (あんこうニュース)
【画像】女、二郎系でとんでもないラーメンを頼むwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
アラブの大富豪、深刻な水不足解消のため「南極から巨大氷山を引っ張ってくる計画」を発表! 来年にも実施へ!!  (ユルクヤル)
民進党がまた税金の無駄遣いwwwwwwww 本会議開会を遅らせ大勢の国会職員を残業に  (ν即のまとめ)
【日韓】邦人観光客の低迷でまた「曲解」と「被害者意識」 「日本は大げさ」と非難 北への危機意識なき韓国大型連休の総決算は  (ちょっとアレなニュース)
ホンダXR650R乗りのおっさんワロタ。ぜんぜん成功じゃねえだろwww  (1000mg)
【訃報】漫画家・武田日向さんが死去 『異国迷路のクロワーゼ』や『GOSICK』イラストを手掛ける  (うるるんロギー)
日本人の2割が「貯金ゼロ」!夫婦のおこづかい額が過去最低に…  (ニュース30over)
【爆笑注意】 写真に面白セリフをつける海外版「bokete」 画像まとめ 第8弾  (〓 ねこメモ 〓)
街コン行った際の自己紹介(無名メーカー)  (くちびる速報)
2年程前、俺は失職した。 原因は鬱病。戦力外通告を受けての自主退職。事実上のクビだった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】アニメ業界さん、新人声優を平気で使い捨てる  (アンダーワールド)