彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
もっとも寂れているイメージの都市は?「新潟」が圧勝も2位が意外に東京 3位仙台  (哲学ニュース)
韓国人「(速報)中国で韓国の幼稚園児10人死亡」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は黒人にとって天国だ」 黒人の文化を愛する日本人の存在に驚きの声  (パンドラの憂鬱)
【速報】PS4『真・三國無双8』オープンワールドになって「弓で野生動物を狩る」なども可能に!ストーリーは武将ごと!移動は基本馬!  (オレ的ゲーム速報@刃)
近所でバイクの音がうるさいって噂になってるんだが  (【2ch】バイク速報)
オスプレイ絶対いらなくね?  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】Zガンダムでクワトロが百式に乗ってキュベレイとジ・O相手に圧勝したシーン  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】初登場が異常に気持ち悪いキャラ選手権!第一位に輝くのは誰だ!?  (ジョジョ速)
【悲報】菊川怜、エゲツない文春砲を喰らわされるwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】高城れにのブログに久々のぜっくん!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本人が中国人を羨ましがってるみたいだが、彼らは何を羨んでいるのだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】浜田雅功、品川祐にキレてしばていたwwwwww  (ノム速)
最近は格安スマホにするのが当然という風潮あるけど  (ガジェット2ch)
日本人顔負けの南アフリカ人の寿司技術  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第30話 最強 VS 最強!  (まとめいと)
一億円or5秒先の未来が見えるスタンドwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【悲報】亀田興毅の1000万チャレンジとかいう茶番wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本人は超大国中国が怖くないの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
パチンコって遠隔操作あるの?ないの?  (watch@2ちゃんねる)
ホンダXR650R乗りのおっさんワロタ。ぜんぜん成功じゃねえだろwww  (1000mg)
今日遊歩道を通ったら犬の散歩中にお喋りしてる2人の男性がいた  (ほんわか2ちゃんねる)
亀田興毅さん「リングに上ってないやつがリングに上ったやつを笑うのはやめて欲しい」  (ソニック速報)
ヒス嫁が主に俺の母親の悪口を言いながら発狂してたので喧嘩になった。ここまではヒス嫁持ちの家庭ならよくある話だろうが驚く事に  (気団ログ)
俺「本屋で本を読んでたら、店員が邪魔してきた!もう買わん!」 周囲「そりゃそうだろ」  (子育て速報 )
アラブの大富豪、深刻な水不足解消のため「南極から巨大氷山を引っ張ってくる計画」を発表! 来年にも実施へ!!  (ユルクヤル)
【画像あり】くら寿司の技術力が凄すぎる、まるで映画のCIA  (オタ飯VIP )
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】坂上忍、空港の寿司屋で激怒wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【生活】『おふくろの味』は時代遅れ?男性が恋人に作ってほしい料理第1位は定番の…  (何でもありんす)
【進撃の巨人】このシーンの後ろ姿って誰?エレン、コニー?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】並ばず買えるラストチャンス!『シネマティック・コンサート』グッズ先行予約販売は本日23:59まで!  (あんこうニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
旦那「娘の名前は僕のママンと同じ名前にしよう!」私「ないわ!」トメ「嫁なのに旦那の意思に背くとは何事!」【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】エロゲ社長、また速攻で割られてしまい社長をやめる   (アンダーワールド)
飼いネコって一生風呂に入らないって知ってた?wwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
橋下徹「やっぱり小林よしのりはバカだった。」  (ν即のまとめ)
【フランス】在仏韓国人が現地で「安倍政治を許さないデモ」を呼びかけ  (ちょっとアレなニュース)
PS4『真・三國無双8』“程普”参戦!遠距離狙撃や鉤縄使った敵場内侵入など可能に!  (うるるんロギー)
フジの番組で有田が河本の生活保護をいじりネット炎上へ!!  (ニュース30over)
神社本庁、「私 日本人でよかった」のキャッチコピーと女性の顔写真が掲載された謎のポスターを制作するもモデルは「中国人」だった?  (くちびる速報)