「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
おフランスのアニメーター「えっ?給料?28万〜50万位?有給は1か月、深夜会議?ないよそんなもん」  (watch@2ちゃんねる)
どっぷり浸れる! 世界観が秀逸なアニメ7選 1位「ネオ東京」の街が魅力!AKIRA 3位 魔女の宅急便  (哲学ニュース)
韓国人「文在寅、大統領当選ほぼ確定…各地域の出口調査の結果を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】鉄血のマクギリスみたいに序盤有能→終盤無能になったキャラって誰かいる?  (ガンダムまとめ速報)
今バイクの合宿免許中なんだけど運転下手すぎてめちゃくちゃ怒られたんだが  (【2ch】バイク速報)
海外「こんな国が他にあるか?」 安倍首相の被災地での振る舞いにベトナム人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
民進党、11日の憲法審査会を拒絶 安倍首相の「新聞読め」発言に反発  (大艦巨砲主義!)
滑走路を破壊しながら離陸する1952年製戦闘機ヴァンパイア WZ507  (1000mg)
【ジョジョ】アフリカゾウに勝てるジョジョキャラwwwwwwww  (ジョジョ速)
【悲報】業界内で噂される”今年中に消える芸能人”がこちら・・・  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】有安杏果が緑アイドル代表という位置に(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】友達と集まった時こういう状態になるやつwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本人が、急速にキャッシュレスが進む中国よりも後れてるのを笑われてないかと心配してる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ソシャゲCMの「弊社、クソ儲かってますけど何か?(ドンッ)」感は異常  (ガジェット2ch)
日本人顔負けの南アフリカ人の寿司技術  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】泉里香のノースリーブおっぱいがエロすぎwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第30話 最強 VS 最強!  (まとめいと)
いま女の子にせまって拒絶される男の気持ちがわかりましたw  (ほんわか2ちゃんねる)
【亀田VS素人】グローブとヘッドギア問題 公式「サイズは同じ、型番が違うだけ。]  (ソニック速報)
鉄拳・原田P「日本のゲーム開発はいまだに死んでいる」  (オレ的ゲーム速報@刃)
嫁は俺両親に子供の行事に出て欲しいと言うのですが母は鬱だから無理だと伝えても祖父母が来ないのは可哀想と言って平行線です  (気団ログ)
【悲報】ゲーム会社社長、また速攻で割られてしまい社長を辞任  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「なぜ中国は自由選挙をしないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
いい加減に進歩しろよと思う事wwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】くら寿司の技術力が凄すぎる、まるで映画のCIA  (オタ飯VIP )
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【進撃の巨人】このシーンの後ろ姿って誰?エレン、コニー?  (進撃の巨人ちゃんねる)
アラブの大富豪、深刻な水不足解消のため「南極から巨大氷山を引っ張ってくる計画」を発表! 来年にも実施へ!!  (ユルクヤル)
【悲報】志田未来さん、超劣化するwwwwww  (アンダーワールド)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
俺「本屋で本を読んでたら、店員が邪魔してきた!もう買わん!」 周囲「そりゃそうだろ」  (子育て速報 )
【仏大統領選】「マクロン氏辞めろ」仏で大規模デモ 大統領選一夜明け  (何でもありんす)
橋下徹「やっぱり小林よしのりはバカだった。」  (ν即のまとめ)
【画像あり】 行方不明だったワイの猫、帰ってくる  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】並ばず買えるラストチャンス!『シネマティック・コンサート』グッズ先行予約販売は本日23:59まで!  (あんこうニュース)
メイプル超合金・安藤なつ「デブ」と言った女芸人をボコボコに  (くちびる速報)
『真・女神転生SJ』の世界観…悪魔は××××によるもの  (うるるんロギー)
【フランス】在仏韓国人が現地で「安倍政治を許さないデモ」を呼びかけ  (ちょっとアレなニュース)
西村博之「お金持ちになって分かった事は人生にはそんなにお金は必要ない事だった」←これ  (ニュース30over)
旦那「娘の名前は僕のママンと同じ名前にしよう!」私「ないわ!」トメ「嫁なのに旦那の意思に背くとは何事!」【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)