「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
アクセルと踏み間違えない「左ブレーキ」が、普及しない理由  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「文在寅、大統領当選ほぼ確定…各地域の出口調査の結果を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【急募】ガチで日常生活でやった方がいいこと。  (大艦巨砲主義!)
最近知ってびっくりしたこと『知能指数は遺伝で決まる』  (哲学ニュース)
ガンダム詳しいやつちょっと来い!ガンキャノンは必要だったのか教えてくれ  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】川尻浩作(本人)の死因ってなんなの?綺麗な死体がシンデレラに運ばれたんだから普通の爆死じゃないよね?  (ジョジョ速)
今バイクの合宿免許中なんだけど運転下手すぎてめちゃくちゃ怒られたんだが  (【2ch】バイク速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
滑走路を破壊しながら離陸する1952年製戦闘機ヴァンパイア WZ507  (1000mg)
海外「こんな国が他にあるか?」 安倍首相の被災地での振る舞いにベトナム人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
弟に糖尿病になると大変だと脅した結果wwwwwwwwww  (ノム速)
ももクロ現場の客層がハロプロに似てきた??(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
知人メール「入籍しました!」 私「おめでとう」→私「…返信が来ない!ムカつく!」  (子育て速報 )
中国人「日本人が、急速にキャッシュレスが進む中国よりも後れてるのを笑われてないかと心配してる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】国会議事堂の食堂、この定食が950円・・・国会議員、特権すぎだろ  (VIPワイドガイド)
【エグゼイド】第30話 最強 VS 最強!  (まとめいと)
布団叩きが見つからず、代わりにバットを見つけた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】並ばず買えるラストチャンス!『シネマティック・コンサート』グッズ先行予約販売は本日23:59まで!  (あんこうニュース)
【朗報】 悲しいお顔の猫ベンベン君に弟ができたよ!  (〓 ねこメモ 〓)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【無慈悲】 CGアニメ振興団体が進路に悩む高校生をぶった切るwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「なぜ中国は自由選挙をしないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ソシャゲCMの「弊社、クソ儲かってますけど何か?(ドンッ)」感は異常  (ガジェット2ch)
アラブの大富豪、深刻な水不足解消のため「南極から巨大氷山を引っ張ってくる計画」を発表! 来年にも実施へ!!  (ユルクヤル)
意識高い系「働くのは生きるためじゃない、世の中の発展の為だ」 ←これ  (なんか憑かれた速報)
【画像】意味がわかると泣ける漫画がTwitterで話題に  (くちびる速報)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人93話「闇夜の列車」の状況、登場人物、伏線の整理  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本人顔負けの南アフリカ人の寿司技術  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
『君の名は。』BD&DVDが7月26日ついに発売!新海誠監督のビデオコンテや神木隆之介さん、上白石萌音さんらのビジュアルコメンタリーなど映像特典充実!  (うるるんロギー)
【またサボり】民進党、11日の国会・憲法審査会を拒絶 首相の「新聞読め」発言に反発  (ν即のまとめ)
【仏大統領選】「マクロン氏辞めろ」仏で大規模デモ 大統領選一夜明け  (何でもありんす)
【画像あり】仙台人の牛タンの食べ方wwwwwwwww  (オタ飯VIP )
旦那「娘の名前は僕のママンと同じ名前にしよう!」私「ないわ!」トメ「嫁なのに旦那の意思に背くとは何事!」【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】アニメ業界さん、新人声優を平気で使い捨てる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
西村博之「お金持ちになって分かった事は人生にはそんなにお金は必要ない事だった」←これ  (ニュース30over)
【フランス】在仏韓国人が現地で「安倍政治を許さないデモ」を呼びかけ  (ちょっとアレなニュース)
【画像】俺氏、コナン顔メーカーで美女を作りまくるwwww  (ソニック速報)
【画像】こういう底辺女と付き合える???  (アンダーワールド)
【画像】橋本環奈さん、天使の背中を解禁wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
嫁が唐辛子由来の調味料を買ってくれず「七味を買うと貴方が全員分のオカズにかけて私が食べれなくなるから買いたくもない」と言われた  (気団ログ)