日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
韓国人「文在寅、大統領当選ほぼ確定…各地域の出口調査の結果を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【酷い】富野由悠季、Gレコ終了後スタッフに責任転嫁する発言があまりにも酷い「メカデザイナーに馬鹿野郎がいてシナリオが出来た後で「あれ出せこれ出せ」と言ってくるキチガイ」「コンテを描きながら設定を変えて死ぬほど大変な作業だった」  (ガンダムまとめ速報)
薩摩示現流は「チェストー」と言って切りかかってくる一の太刀をかわされるとチャンバラ出来なく弱い  (哲学ニュース)
【X JAPAN】 YOSHIKIさんが緊急手術へ プロアスリートなら引退するほど深刻な損傷を負っている  (オレ的ゲーム速報@刃)
今バイクの合宿免許中なんだけど運転下手すぎてめちゃくちゃ怒られたんだが  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】川尻浩作(本人)の死因ってなんなの?綺麗な死体がシンデレラに運ばれたんだから普通の爆死じゃないよね?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
韓国新大統領・文在寅氏「韓国を常識が通じる国にする!」  (大艦巨砲主義!)
ももクロ現場の客層がハロプロに似てきた??(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
市川海老蔵、キムタクの印象をついに明かす・・・  (VIPワイドガイド)
滑走路を破壊しながら離陸する1952年製戦闘機ヴァンパイア WZ507  (1000mg)
海外「こんな国が他にあるか?」 安倍首相の被災地での振る舞いにベトナム人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
弟に糖尿病になると大変だと脅した結果wwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本人が、急速にキャッシュレスが進む中国よりも後れてるのを笑われてないかと心配してる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
北朝鮮「朝鮮半島の緊張をあおっているのはアメリカだ。ミサイル発射実験は毎週、実施する」  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第30話 最強 VS 最強!  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「なぜ中国は自由選挙をしないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】並ばず買えるラストチャンス!『シネマティック・コンサート』グッズ先行予約販売は本日23:59まで!  (あんこうニュース)
【朗報】 悲しいお顔の猫ベンベン君に弟ができたよ!  (〓 ねこメモ 〓)
「病院は100%治せるわけではない」にくわばたりえが猛批判 「それを病院が言ったらアカンちゃうの?」  (watch@2ちゃんねる)
凄すぎ!Appleの時価総額が米国企業として初めて8,000億ドル(約90兆円)台に到達  (ガジェット2ch)
日本人顔負けの南アフリカ人の寿司技術  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
知人メール「入籍しました!」 私「おめでとう」→私「…返信が来ない!ムカつく!」  (子育て速報 )
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
意識高い系「働くのは生きるためじゃない、世の中の発展の為だ」 ←これ  (なんか憑かれた速報)
アラブの大富豪、深刻な水不足解消のため「南極から巨大氷山を引っ張ってくる計画」を発表! 来年にも実施へ!!  (ユルクヤル)
【政治】蓮舫氏、安倍首相批判「立場を使い分け、二枚舌だ」  (何でもありんす)
進撃の巨人93話「闇夜の列車」の状況、登場人物、伏線の整理  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
『君の名は。』BD&DVDが7月26日ついに発売!新海誠監督のビデオコンテや神木隆之介さん、上白石萌音さんらのビジュアルコメンタリーなど映像特典充実!  (うるるんロギー)
【またサボり】民進党、11日の国会・憲法審査会を拒絶 首相の「新聞読め」発言に反発  (ν即のまとめ)
【画像】意味がわかると泣ける漫画がTwitterで話題に  (くちびる速報)
【画像あり】仙台人の牛タンの食べ方wwwwwwwww  (オタ飯VIP )
旦那「娘の名前は僕のママンと同じ名前にしよう!」私「ないわ!」トメ「嫁なのに旦那の意思に背くとは何事!」【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】韓国さん、とんでもない候補を大統領にするwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【フランス】在仏韓国人が現地で「安倍政治を許さないデモ」を呼びかけ  (ちょっとアレなニュース)
【画像】俺氏、コナン顔メーカーで美女を作りまくるwwww  (ソニック速報)
人類は存在しない方がいいの?  (ニュース30over)
【画像】こういう底辺女と付き合える???  (アンダーワールド)
【二次大量】 二次エロ画像にもの申すスレww大侵略を受けてしまうwwwwwwwww※絵じゃん注意wwwww  (ニコニコVIP2ch)
嫁が唐辛子由来の調味料を買ってくれず「七味を買うと貴方が全員分のオカズにかけて私が食べれなくなるから買いたくもない」と言われた  (気団ログ)