淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
ワイ、ドリフターズ全巻を買う  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「文在寅当選に対する日本の洞察力は認めざるを得ない」  (カイカイ反応通信)
なぜ紀元前の日本は思うように発展できなかったのか  (哲学ニュース)
スタバ新作『ストロベリークリームフラペチーノ』が期間限定で発売!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「こんな国が他にあるか?」 安倍首相の被災地での振る舞いにベトナム人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】『キング』が付くスタンドの強さランキングを作ろう!  (ジョジョ速)
南北朝鮮が統一したらwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
携帯圏外・少ない外灯…不便さ楽しむキャンプ場  (【2ch】バイク速報)
滑走路を破壊しながら離陸する1952年製戦闘機ヴァンパイア WZ507  (1000mg)
ガスガン乱射で女性を狩っていた男らの末路wwwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】愛踊祭で佐々木彩夏がカバーする曲が決定!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人が、急速にキャッシュレスが進む中国よりも後れてるのを笑われてないかと心配してる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
嫁が真っ赤な顔して走ってきた  (ほんわか2ちゃんねる)
恵俊彰が「ミヤネ化」wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【エグゼイド】第30話 最強 VS 最強!  (まとめいと)
PC毎回シャットダウンしてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「なぜ中国は自由選挙をしないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本人顔負けの南アフリカ人の寿司技術  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】岡田麻里のライブ感でやらかさなかったら‥鉄血2期の評価はどうなってたかな?  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】並ばず買えるラストチャンス!『シネマティック・コンサート』グッズ先行予約販売は本日23:59まで!  (あんこうニュース)
友人から誕生日会に誘われたのだが…こんな状況で誘われても全然うれしくない…  (子育て速報 )
すき家で飯食ってたら  (オタ飯VIP )
仕事の面接落ちたwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】現在のパラディ島の情勢ってどうなってんのよ  (進撃の巨人ちゃんねる)
『君の名は。』BD&DVDが7月26日ついに発売!新海誠監督のビデオコンテや神木隆之介さん、上白石萌音さんらのビジュアルコメンタリーなど映像特典充実!  (うるるんロギー)
猫が嫌がるトイレって?首輪の鈴の音はストレス?意外と知らない猫のホンネを教えるにゃ  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【話題】「ひじき」が人体に悪影響!? 海外では危険と認定されているヤバい商品  (何でもありんす)
アラブの大富豪、深刻な水不足解消のため「南極から巨大氷山を引っ張ってくる計画」を発表! 来年にも実施へ!!  (ユルクヤル)
朝日新聞・天声人語「韓国を見て驚くのは若い世代の政治意識の高さ。ろうそくの波は忘れがたい」  (ν即のまとめ)
旦那「娘の名前は僕のママンと同じ名前にしよう!」私「ないわ!」トメ「嫁なのに旦那の意思に背くとは何事!」【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】ジャンプにとんでもない人材が現れるwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【フランス】在仏韓国人が現地で「安倍政治を許さないデモ」を呼びかけ  (ちょっとアレなニュース)
【閲覧注意】集合体恐怖症が見てはいけない画像・・・  (ソニック速報)
ワイ「(遅れてしまったな...)」教授「お前、何勝手に入ってきてんのww」  (ニュース30over)
やきうが10人制になったときに真っ先に増やされる守備位置 wwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【悲報】マイティソーの邦題、"ラグナロク"から"バトルロイヤル"へ謎の変更  (アンダーワールド)
【エロ漫画】 安倍総理も舌鼓!! 有能すぎるメスイキエロ漫画ファイナリスト出そろうwwwwwwwwwwww「お゛っお゛っ♥」wwwww※エロ注意  (ニコニコVIP2ch)
彼女の事まじで好きなのに結局奥さんのが大事なんでしょとか言われるのが本気で辛い。お互い子供も居るから割り切るしかないのに  (気団ログ)