「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
【朗報】ポテトチップスが9月に復活し店頭に並ぶと発表! もう少しの辛抱だあああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】鉄血2期と002期どっちが楽しめた?他人の意見に突っかかるのは禁止で  (ガンダムまとめ速報)
実際、沖縄が独立したらどうなるんや???  (大艦巨砲主義!)
【愛鳥週間】北中南米の国鳥を貼っていく  (哲学ニュース)
出川の原付旅のやつ、ワイしか観てない  (【2ch】バイク速報)
海外「こんな国が他にあるか?」 安倍首相の被災地での振る舞いにベトナム人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本のテレビ、韓国の大統領候補の紹介のされ方がおもしろすぎる件」  (カイカイ反応通信)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】かわいいと思うスタンドを挙げていくスレ!  (ジョジョ速)
ファミマのサラダチキンを美味そうに調理する方法wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
在庫管理の達人。鬼のようなスピードでデータを入力するおじさんのビデオ。  (1000mg)
【動画】月9ドラマで放送事故wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】いろはに千鳥の未公開トークは永久保存版!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
隣の席が目つきすごく悪い女で、一人称は俺だし、みんなヤンキーだとか言ってたんだけど  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人が、急速にキャッシュレスが進む中国よりも後れてるのを笑われてないかと心配してる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【エグゼイド】第30話 最強 VS 最強!  (まとめいと)
Android貫いて6年経ったけど大学入ってリンゴ率に圧倒されて遂にリンゴにしようか迷ってる  (ガジェット2ch)
日本人顔負けの南アフリカ人の寿司技術  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「なぜ中国は自由選挙をしないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
最高に意識が低いワイングラスwwwwww これお前ら向けだろwww  (watch@2ちゃんねる)
うちの嫁は、ご飯を作り置きしてくれているのだが…何度言っても直らないことがある  (子育て速報 )
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
電気ケトル使ってるやつマジで今すぐやめたほうがいいぞwwww  (ソニック速報)
【進撃の巨人】立体機動装置が壁外に対しての切り札になってるという設定がかっこよくて燃えるんだがわかる奴おる?  (進撃の巨人ちゃんねる)
僕(29)「アニメの話しよう。ドラゴンボール、一休さん、ハイスクール奇面組」同僚(29)「なつかしーww見てたわwww」  (なんか憑かれた速報)
【奇跡】大切なゲームソフトが弾丸食い止め命拾い! 隣人から銃撃された男性が話題に  (ユルクヤル)
【ガルパン】並ばず買えるラストチャンス!『シネマティック・コンサート』グッズ先行予約販売は本日23:59まで!  (あんこうニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】週刊少年マガジン、ヒカキン物語に続きとんでもない漫画を掲載してしまうwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ラノベ『妹さえいればいい。』今秋TVアニメ化!「はがない」作者の青春ラブコメ  (うるるんロギー)
【悲報】ワイ将、ステーキのウェルダンを頼むもトッモに笑われる  (オタ飯VIP )
【話題】「ひじき」が人体に悪影響!? 海外では危険と認定されているヤバい商品  (何でもありんす)
旦那「娘の名前は僕のママンと同じ名前にしよう!」私「ないわ!」トメ「嫁なのに旦那の意思に背くとは何事!」【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】ワイの彼女可愛すぎワロタwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【失言】民進党・階猛「法相のオウム返し答弁はもうひとつのオウム事件!」  (ν即のまとめ)
報道関係者が暴露する「日本の報道の自由度が世界で72位」の怪 「調査そのものが疑わしい」wwwww   (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ワイ新卒営業マン、早速客に出入り禁止をくらう…  (ニュース30over)
古今の作家の「猫への愛」を堪能できる一冊 !『猫なんて!作家と猫をめぐる47話』  (〓 ねこメモ 〓)
【笑報】 年金、71歳から支給を提言へwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
ソフトバンク、純利益1兆円超え!! なんだかんだ日本が誇るべき会社だよな  (アンダーワールド)
嫁が洗ったタオルを乾燥にかけて嫁に乾いてる?って聞かれて乾いてるよって答えたら生乾きだったのでキレた。自分で確かめて対処しろ  (気団ログ)