妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【朗報】3DS『探偵 神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSK』、8月31日に発売決定! 5年ぶりのコンシューマ新作  (オレ的ゲーム速報@刃)
「病院は100%治せるわけではない」にくわばたりえが猛批判 「それを病院が言ったらアカンちゃうの?」  (哲学ニュース)
安倍首相「慰安婦合意の再交渉はしない」韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】ニュータイプとかイノベイターとかコーディネーターとか色々あるけど結局どれが1番強いの?  (ガンダムまとめ速報)
バイクで130キロ以上出せない奴wwwww  (【2ch】バイク速報)
ハッカー集団・アノニマスが警告「近く朝鮮半島で第3次世界大戦起きる可能性がある」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は憲法9条をなくすべき」 日本国憲法 外国人からは改憲を支持する声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】5部アニメ始まる前にキングクリムゾンの能力のわかりやすい説明の仕方考えようぜ  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】今週の『水曜日のダウンタウン』、打ち切りみたいな終わり方して視聴者困惑www  (VIPワイドガイド)
なんだこれ酷すぎる。路上で喧嘩している車のせいで後ろが超超大渋滞に。  (1000mg)
【画像】社畜OLの朝が悲惨すぎと話題wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】有安杏果が好きなんだ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
うちの猫は水道の水、出しっぱなしを・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人は世界トップレベルで食べ物を粗末にする民族だった!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Android貫いて6年経ったけど大学入ってリンゴ率に圧倒されて遂にリンゴにしようか迷ってる  (ガジェット2ch)
【画像】最早ギャグなAVってある?  (ニコニコVIP2ch)
日本人顔負けの南アフリカ人の寿司技術  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
うちの夫は0歳の娘にもうランドセル予約してて20歳までの誕生日プレゼントも全て決定してる。何かもう攻略本片手にゲームしてる感覚  (気団ログ)
【エグゼイド】第30話 最強 VS 最強!  (まとめいと)
連続赤字のブックオフ、ついに高級路線に変更wwwww  (watch@2ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【悲報】ヤニカス 低学歴だったwwwww  (ソニック速報)
【号泣】Twitterで100万リツイートされた漫画wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】ワイ将、ステーキのウェルダンを頼むもトッモに笑われる  (オタ飯VIP )
【進撃の巨人】立体機動装置が壁外に対しての切り札になってるという設定がかっこよくて燃えるんだがわかる奴おる?  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「ベトナム人が日本に魅力はないと言ってるけど、中国はもっと魅力がなかった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【話題】「ひじき」が人体に悪影響!? 海外では危険と認定されているヤバい商品  (何でもありんす)
ウマ娘運営「あかん全然許可とれへん……せや!」  (アンダーワールド)
手取り20万で一人暮らしって可能?  (なんか憑かれた速報)
【奇跡】大切なゲームソフトが弾丸食い止め命拾い! 隣人から銃撃された男性が話題に  (ユルクヤル)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
うちの嫁の実家へ行くと、毎回同じことで揉めてしまう…  (子育て速報 )
【失言】民進党・階猛「法相のオウム返し答弁はもうひとつのオウム事件!」  (ν即のまとめ)
『FAガール』マテリア姉妹&スティ子のピンナップが可愛い、肉感たまらない!  (うるるんロギー)
【ガルパン】並ばず買えるラストチャンス!『シネマティック・コンサート』グッズ先行予約販売は本日23:59まで!  (あんこうニュース)
報道関係者が暴露する「日本の報道の自由度が世界で72位」の怪 「調査そのものが疑わしい」wwwww   (ちょっとアレなニュース)
【実録】あの敷地、25人でBBQをするとこうなる……  (くちびる速報)
Aママ「私子君これからたぁいへぇんなことになるかもぉ〜(笑) これから30万持ってくるんなら許してア・ゲ・ル♪」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
松本人志「川谷くんのことボロクソに叩いてる人は渡辺謙の目の前で同じこと言えよ?言えんのか?」  (ニュース30over)
【クラウドファンディング大成功】 猫になってオープンワールドを自由気ままに探索するRPGゲームが開発中  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)