異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『ライフルを持った猫がいる!』  (哲学ニュース)
海外「日本は憲法9条をなくすべき」 日本国憲法 外国人からは改憲を支持する声  (パンドラの憂鬱)
バイクで130キロ以上出せない奴wwwww  (【2ch】バイク速報)
豆腐メンタルのワイにもできる仕事  (大艦巨砲主義!)
安倍首相「慰安婦合意の再交渉はしない」韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【画像あり】三大「お前ガンダムだったの?」って機体「リック・ディアス」「ガーベラ・テトラ」  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】審判の能力って無理そうな願いも叶えられるの?ソシャゲで最高レアが欲しい。預金残高に+1億入れてとか  (ジョジョ速)
Google翻訳の発音機能で何の歌か当ててみろwwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】有安杏果が好きなんだ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
セクロスするのにもっとも最適な女の年齢っていくつなの  (アンダーワールド)
【悲報】楽しんごがヤバイ・・・・  (ノム速)
【エグゼイド】第30話 最強 VS 最強!  (まとめいと)
【失言】民進党・階猛「法相のオウム返し答弁はもうひとつのオウム事件!」  (ν即のまとめ)
なんだこれ酷すぎる。路上で喧嘩している車のせいで後ろが超超大渋滞に。  (1000mg)
【ガルパン】並ばず買えるラストチャンス!『シネマティック・コンサート』グッズ先行予約販売は本日23:59まで!  (あんこうニュース)
私に読んで欲しい漫画をいつも楽しそうにプレゼンしてくるのがかわいいな〜と思いつつも  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【悲報】墓場で60代の婆さんにチ◯コを触るジェスチャーをした10代少年逮捕  (ソニック速報)
Android貫いて6年経ったけど大学入ってリンゴ率に圧倒されて遂にリンゴにしようか迷ってる  (ガジェット2ch)
羽生ファン、名古屋市の河村たかし市長にブチギレ! 「ヘイト発言」「日本の恥」  (watch@2ちゃんねる)
山形に嫁いだ友人が、嫁ぎ先で作っているさくらんぼを送ってくれたのだが…もう嫌だ  (子育て速報 )
Aママ「私子君これからたぁいへぇんなことになるかもぉ〜(笑) これから30万持ってくるんなら許してア・ゲ・ル♪」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本人は世界トップレベルで食べ物を粗末にする民族だった!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【*'ω'*】猫が寂しい時の態度にフォーカスするにゃ 「とにかく鳴く」「邪魔をする」「ふみふみして子猫気分を思い出す」など  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「ベトナム人が日本に魅力はないと言ってるけど、中国はもっと魅力がなかった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
庄司智春、胃の中に8匹ものアニサキス 胃の中血だらけ 医者も驚く  (くちびる速報)
松本人志「川谷くんのことボロクソに叩いてる人は渡辺謙の目の前で同じこと言えよ?言えんのか?」  (ニュース30over)
【画像あり】弟に糖尿病になると大変だと脅した結果wwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】指原のすっぴんがガチでガッキー超えwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ファミリーマートベトナムにて新商品「出木杉まん」の販売を開始  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本三大とりといえば しりとり あやとり  (なんか憑かれた速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
報道関係者が暴露する「日本の報道の自由度が世界で72位」の怪 「調査そのものが疑わしい」wwwww   (ちょっとアレなニュース)
『FAガール』マテリア姉妹&スティ子のピンナップが可愛い、肉感たまらない!  (うるるんロギー)
うちの夫は0歳の娘にもうランドセル予約してて20歳までの誕生日プレゼントも全て決定してる。何かもう攻略本片手にゲームしてる感覚  (気団ログ)
【奇跡】大切なゲームソフトが弾丸食い止め命拾い! 隣人から銃撃された男性が話題に  (ユルクヤル)
リヴァイ「細い月の下」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【産経・韓国大統領選】韓国ムン新大統領「親日派を清算する」「日本には慰安婦合意は間違いだったと堂々という!」  (何でもありんす)
【画像】神崎かおりさん、とんでもない事になるwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【アカン】眼鏡ユーザーの誰しもが”ゾッ”とする衝撃の写真が話題に!これはマジでヤバイ  (オレ的ゲーム速報@刃)