妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
「妖怪ウォッチ」売上高が大幅減 ピークから5分の1に  (watch@2ちゃんねる)
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『ライフルを持った猫がいる!』  (哲学ニュース)
海外「日本は憲法9条をなくすべき」 日本国憲法 外国人からは改憲を支持する声  (パンドラの憂鬱)
バイクで130キロ以上出せない奴wwwww  (【2ch】バイク速報)
『涼宮ハルヒの憂鬱』の聖地「珈琲屋ドリーム」が移転のため閉店、最終日は平日にも関わらずたくさんのファンが訪れた模様  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】審判の能力って無理そうな願いも叶えられるの?ソシャゲで最高レアが欲しい。預金残高に+1億入れてとか  (ジョジョ速)
厚労省「ブラック企業334社を晒し上げるんゴwwwww」  (VIPワイドガイド)
韓国人「アノニマス、韓半島での第三次世界大戦勃発に備えよ」  (カイカイ反応通信)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】有安杏果が好きなんだ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】楽しんごがヤバイ・・・・  (ノム速)
なんだこれ酷すぎる。路上で喧嘩している車のせいで後ろが超超大渋滞に。  (1000mg)
【エグゼイド】第30話 最強 VS 最強!  (まとめいと)
今日のラッキーパーソンは ペット!ペットと仲良くね  (ほんわか2ちゃんねる)
セクロスするのにもっとも最適な女の年齢っていくつなの  (アンダーワールド)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
GW前日上司「今日は切り上げて飲みにいくぞ」俺「酒飲めないんで遠慮します  (オタ飯VIP )
【失言】民進党・階猛「法相のオウム返し答弁はもうひとつのオウム事件!」  (ν即のまとめ)
中国人「ベトナム人が日本に魅力はないと言ってるけど、中国はもっと魅力がなかった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】並ばず買えるラストチャンス!『シネマティック・コンサート』グッズ先行予約販売は本日23:59まで!  (あんこうニュース)
駐英北朝鮮大使「米の攻撃に応じる用意」核実験辞さない姿勢  (大艦巨砲主義!)
ソニーとパナソニックも有機ELテレビ発表したけど  (ガジェット2ch)
中国人「日本人は世界トップレベルで食べ物を粗末にする民族だった!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
私「仕事の愚痴を友人に話してたら聞き飽きたって言われた!ちょっと聞くだけで私が楽になるんだよ?友達なら聞けよ!」  (子育て速報 )
Aママ「私子君これからたぁいへぇんなことになるかもぉ〜(笑) これから30万持ってくるんなら許してア・ゲ・ル♪」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】三大「お前ガンダムだったの?」って機体「リック・ディアス」「ガーベラ・テトラ」  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】墓場で60代の婆さんにチ◯コを触るジェスチャーをした10代少年逮捕  (ソニック速報)
ファミリーマートベトナムにて新商品「出木杉まん」の販売を開始  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
うちの夫は0歳の娘にもうランドセル予約してて20歳までの誕生日プレゼントも全て決定してる。何かもう攻略本片手にゲームしてる感覚  (気団ログ)
【画像あり】 ケツがデカくてピンク色のぐうシコ女子wwwwwwww(正直シコだ)wwww  (ニコニコVIP2ch)
最近の若者は◯◯を買わない←結論:金がないからwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【*'ω'*】猫が寂しい時の態度にフォーカスするにゃ 「とにかく鳴く」「邪魔をする」「ふみふみして子猫気分を思い出す」など  (〓 ねこメモ 〓)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
報道関係者が暴露する「日本の報道の自由度が世界で72位」の怪 「調査そのものが疑わしい」wwwww   (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【奇跡】大切なゲームソフトが弾丸食い止め命拾い! 隣人から銃撃された男性が話題に  (ユルクヤル)
松本人志「川谷くんのことボロクソに叩いてる人は渡辺謙の目の前で同じこと言えよ?言えんのか?」  (ニュース30over)
『FAガール』マテリア姉妹&スティ子のピンナップが可愛い、肉感たまらない!  (うるるんロギー)
リヴァイ「細い月の下」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【産経・韓国大統領選】韓国ムン新大統領「親日派を清算する」「日本には慰安婦合意は間違いだったと堂々という!」  (何でもありんす)
【画像】ほしのあき(40)の現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
庄司智春、胃の中に8匹ものアニサキス 胃の中血だらけ 医者も驚く  (くちびる速報)