「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
ハンドスピナーという物が流行ってるらしいけど、乗り遅れてないよな? モテるらしいぞ  (watch@2ちゃんねる)
明智光秀「しかし、寺を焼き討ちなんて前代未聞…」織田信長「それは君がそう思ってるだけやでぇ?」  (哲学ニュース)
海外「日本は憲法9条をなくすべき」 日本国憲法 外国人からは改憲を支持する声  (パンドラの憂鬱)
【ガンプラ】ハイレゾリューションモデル第2弾「ウイングガンダムゼロ(EW)」9月発売決定【静岡ホビーショー】  (ガンダムまとめ速報)
【驚愕】「名探偵コナン」作者・青山剛昌の兄弟がガチで凄い件wwwww  (VIPワイドガイド)
韓国人「アノニマス、韓半島での第三次世界大戦勃発に備えよ」  (カイカイ反応通信)
ナイフが銃に勝っている要素ってなんや  (大艦巨砲主義!)
ジョジョキャラがネットオークションに出品していそうな物及びそれを落札しそうな者  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
結構いい試合してた。リヴァプールFCの二人vs子供30人でサッカーの試合をしてみた。  (1000mg)
「ももクロ春の一大事2017in富士見市」がもたらしたものセミナー開催(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】女性「制服を着た萌えキャラは女性差別!」  (ノム速)
居眠り運転でバイクに衝突、27歳女子大生逮捕  (【2ch】バイク速報)
【エグゼイド】第30話 最強 VS 最強!  (まとめいと)
小1女子が夕飯の食器を片付けながら  (ほんわか2ちゃんねる)
バーベキュー初心者「火をつけるのに三十分かけた!火に勢いつけるために豚トロ焼くでwwww」  (オタ飯VIP )
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
日産、急増する運転中の「ながらスマホ」を撲滅…電波を完全に遮断する特殊なボックスを搭載へ  (ガジェット2ch)
インドネシア「中国に発注した高速鉄道、全然進捗してないの!! 助けて日本!!!!」   (アンダーワールド)
ファミリーマートベトナムにて新商品「出木杉まん」の販売を開始  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
漫画『フェアリーテイル』、あと2巻で完結!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「ベトナム人が日本に魅力はないと言ってるけど、中国はもっと魅力がなかった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
6回忌は好きだったお菓子お肉と一緒に食べてたケーキとかをお供えした。以前は月命日もやってたけど最近は土日にご飯をお供えするだけ  (気団ログ)
ロボットアニメの名作をあげていけwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本人は世界トップレベルで食べ物を粗末にする民族だった!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】並ばず買えるラストチャンス!『シネマティック・コンサート』グッズ先行予約販売は本日23:59まで!  (あんこうニュース)
うちの学校の生徒会は、オタクばかり→そのせいでムカつく出来事が発生した  (子育て速報 )
姉貴がこれまでの元カレ全員呼び出して俺に挨拶させに来たんだけど  (ソニック速報)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
夫や娘、ご近所に軽蔑されず、猫にも恨まれずにあの泥棒猫を追い出したいです  (〓 ねこメモ 〓)
【奇跡】大切なゲームソフトが弾丸食い止め命拾い! 隣人から銃撃された男性が話題に  (ユルクヤル)
報道関係者が暴露する「日本の報道の自由度が世界で72位」の怪 「調査そのものが疑わしい」wwwww   (ちょっとアレなニュース)
Aママ「私子君これからたぁいへぇんなことになるかもぉ〜(笑) これから30万持ってくるんなら許してア・ゲ・ル♪」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
アメリカで1週間で300便欠航し乗客が激怒www  (ニュース30over)
『FAガール』マテリア姉妹&スティ子のピンナップが可愛い、肉感たまらない!  (うるるんロギー)
3DSゲーム 進撃の巨人「死地からの脱出」が発売!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像大量】 横山結衣ちゃんの妙なエロさについてwwwwwwwwwwwwww夜の総監督いけるでwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【事件】「ノンアル15本飲んだ」女が“酒気帯び”で車に衝突  (何でもありんす)
【失言】民進党・階猛「法相のオウム返し答弁はもうひとつのオウム事件!」  (ν即のまとめ)
ワイ小学生「教師ってめちゃくちゃ頭よくて大人たちのなかでも最上位層なんやろなぁ!すごい!!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】土方「職人はお前らのオモチャじゃねーぞ」  (くちびる速報)