「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
西之島、東京ドーム1.5個分拡大wwwwww  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本は憲法9条をなくすべき」 日本国憲法 外国人からは改憲を支持する声  (パンドラの憂鬱)
東京五輪 小池知事、都以外の仮設施設の整備費用、都が全額負担する意向  (大艦巨砲主義!)
国分太一さん「TOKIOは農機具でのケガが多い」 松岡くんだけちゃんアイドルらしいケガwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョの奇妙な冒険】4部の参加型謎解きイベント「リアル脱出ゲーム」が開催決定!東京&大阪の二ヶ所で7月中旬より開催!  (ジョジョ速)
韓国人「文在寅が大統領となった韓国が今後、米国から受けるであろう2つの仕打ち」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ】結局鉄血のオルフェンズって成功したと思う?(評判はあまり良くないけど・・)  (ガンダムまとめ速報)
遠野なぎこ、韓国人ゴルファーの顔に噛み付きスタジオを凍らすwwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
三大バイクで困ること「ズボンが上がってくる」「後方にパトカー」  (【2ch】バイク速報)
結構いい試合してた。リヴァプールFCの二人vs子供30人でサッカーの試合をしてみた。  (1000mg)
彦摩呂さん、自爆寸前・・・・・・  (ノム速)
【ももクロ】こんな佐々木彩夏も可愛いよ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
新しい玩具買いにいく?  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第30話 最強 VS 最強!  (まとめいと)
ファミリーマートベトナムにて新商品「出木杉まん」の販売を開始  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】iPhone SE2のものとされる背面ガラスパネルがリークされる  (ガジェット2ch)
中国人「日本人は世界トップレベルで食べ物を粗末にする民族だった!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
6回忌は好きだったお菓子お肉と一緒に食べてたケーキとかをお供えした。以前は月命日もやってたけど最近は土日にご飯をお供えするだけ  (気団ログ)
おまいらって彼女の学歴気にするの???  (ソニック速報)
剣の理想の形って何だと思う?  (哲学ニュース)
中国人「ベトナム人が日本に魅力はないと言ってるけど、中国はもっと魅力がなかった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
マイ水筒に温かいポカリ入れて飲んでただけでゼミの女に無理って言われたんだが  (オタ飯VIP )
【激写】JS(11)「髪めっちゃカッコよく盛れた(パシャ」→結果wwww  (ニコニコVIP2ch)
高卒中途だけど採用されなさすぎて疲れた  (なんか憑かれた速報)
私「スーパーでおばさんが奥の方から牛乳を取って賞味期限を見てた!そんなのどれも同じじゃん!」  (子育て速報 )
【ガルパン】並ばず買えるラストチャンス!『シネマティック・コンサート』グッズ先行予約販売は本日23:59まで!  (あんこうニュース)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】ワイ「ラーメンセットが680円か、小さい炒飯みたいなもんが付いてくるんかな」→wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
真っ白フワフワわたあめの毛並みに宝石のようなオッドアイのパムパムちゃんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
『RGユニコーン』ついに登場!新フレームワークで変形も実現!ガンプラ技術スゲェ!  (うるるんロギー)
3DSゲーム 進撃の巨人「死地からの脱出」が発売!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【奇跡】大切なゲームソフトが弾丸食い止め命拾い! 隣人から銃撃された男性が話題に  (ユルクヤル)
【画像】私日本人でよかったとは逆の、とんでもない画像が出回る  (ちょっとアレなニュース)
Aママ「私子君これからたぁいへぇんなことになるかもぉ〜(笑) これから30万持ってくるんなら許してア・ゲ・ル♪」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
名古屋城天守、江戸中期の姿に復元へ 市が方針決定  (ν即のまとめ)
緊急手術を受けるYOSHIKI「正直少し怖いです。でも乗り越えます。みんなの力を貸して下さい」  (ニュース30over)
【事件】「ノンアル15本飲んだ」女が“酒気帯び”で車に衝突  (何でもありんす)
【悲報】C・ルメールちゃん、春のG1未勝利で終わりそう  (くちびる速報)
インドネシア「中国に発注した高速鉄道、全然進捗してないの!! 助けて日本!!!!」   (アンダーワールド)