妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
「返して下さい。僕が利益出したんです」 ビットコイン取引所「5倍急騰」が無効!  (watch@2ちゃんねる)
アニメキャラランキング、1983〜2016年にかけての33年分が発表  (哲学ニュース)
ハニーワークスによる『告白実行委員会シリーズ』TVアニメ化決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「ついにメディアがイルベ狩りを開始した…文在寅はイルベを閉鎖に追い込むのか?」  (カイカイ反応通信)
海外「日本は憲法9条をなくすべき」 日本国憲法 外国人からは改憲を支持する声  (パンドラの憂鬱)
【ガンプラ】RG「ユニコーンガンダム」HG「ブルーディスティニー1号機」「イフリート・シュナイド」発売決定!他【静岡ホビーショー】  (ガンダムまとめ速報)
安倍首相と文在寅大統領、初の電話会談「韓国国民の多くは慰安婦合意受け入れず」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】『露伴とペン、音石にギター』のような、 キャラと小道具の組み合わせ挙げて  (ジョジョ速)
【画像】繊細チンピラに対するTwitter民さんの適確なツイートwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ももクロがサカナと対決??(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】佐々木希の連絡先の断り方が酷すぎwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
私「お砂でなに作ってんの?」 息子「シチュー」  (ほんわか2ちゃんねる)
お巡りさんが迷惑駐車?(笑)ネズミ取りの隠れ家にされて出れない車載(悲)  (1000mg)
【エグゼイド】第30話 最強 VS 最強!  (まとめいと)
北朝鮮、バングラデシュの銀行にサイバー攻撃し外貨獲得か  (ガジェット2ch)
ファミリーマートベトナムにて新商品「出木杉まん」の販売を開始  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本人は世界トップレベルで食べ物を粗末にする民族だった!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「婆ちゃんが作ってくれた」と節分の日に息子がフルオーダーの恵方巻きを見せてくれた。細巻きと太巻きの中間くらいで具は男らしく・・・  (気団ログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
信号で停止する度にチョロチョロ前に出てくる原付バイクうざすぎワロタwwwwww  (【2ch】バイク速報)
「ノンアル15本飲んだ」女(23)が“酒気帯び”で車に衝突  (ソニック速報)
中国人「ベトナム人が日本に魅力はないと言ってるけど、中国はもっと魅力がなかった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【シコ注意】この2Bコスプレイヤーの尻、エロすぎだろwwwww挿入不可避wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
土方にアクエリアス差し入れすんの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
この先一生独身だと思うけどwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
家電量販店にて、とある商品の在庫があるのか確認するため店員を呼び止めると…何だこいつ  (子育て速報 )
【ガルパン】並ばず買えるラストチャンス!『シネマティック・コンサート』グッズ先行予約販売は本日23:59まで!  (あんこうニュース)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
凶悪ギャングのリーダーが完璧な女装姿で脱獄を試みた結果・・これに気付かんとかギャグやろwwwwww  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】中学生が浅草で倒れる→中国人が決死に救命の一方、周りの日本人はそれを撮影するだけwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
夏アニメ『魔法陣グルグル』トマ役は藤井ゆきよさん、ギップル役は櫻井孝宏さんに決定!  (うるるんロギー)
Aママ「私子君これからたぁいへぇんなことになるかもぉ〜(笑) これから30万持ってくるんなら許してア・ゲ・ル♪」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【進撃の巨人】エレンとミカサは結婚まで行けるんだろうか  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】 イヌ・ネコにも再生医療…動物向けで世界初、アトピーやヘルニア治療の細胞医薬品開発へ 大日本住友製薬  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】私日本人でよかったとは逆の、とんでもない画像が出回る  (ちょっとアレなニュース)
最も使われる買い物アプリはがコレ!男女でトップが違うwww  (ニュース30over)
【事件】「ノンアル15本飲んだ」女が“酒気帯び”で車に衝突  (何でもありんす)
環境副大臣「冷房28℃はなんとなく決まった。、実はかなり不快だから見直すわ」  (ν即のまとめ)
20代女性教師が “思うようなメンバーにならず悔しい” twitterに投稿 生徒に読まれる  (くちびる速報)
深田恭子(34)、綾瀬はるか(32)、石原さとみ(30)、長澤まさみ(29)、戸田恵梨香(28)、新垣結衣(28)   (アンダーワールド)