「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
ワイ「消臭抗菌靴!抗菌蒸れない靴下!」足「ほーん」  (watch@2ちゃんねる)
大正ロマンって良いよな  (哲学ニュース)
韓国人「日本のネチズン、安哲秀を輸入しよう」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ*】シノ&流星号について語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
海外「まさか皇族が来てくださるとは!」 眞子様のブータンご訪問決定に歓喜の声  (パンドラの憂鬱)
『ジョジョの奇妙な○○○』←みんななら○○に何いれる?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ソシャゲが流行る理由wwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】フルーツ5姉妹のキャラクター缶バッジを手に入れよう!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【注意】 13日前後に大規模地震が発生!? 少し前に言い当てている大学教授が予測  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本人男性の労働時間はフランスの二倍と知った日本人がアイゴー状態に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイ営業マン、全てが嫌になり客先に行くと嘘ついて仕事バックれて帰宅wwwww  (VIPワイドガイド)
【エグゼイド】第30話 最強 VS 最強!  (まとめいと)
自分の親くらいの年の人って、それくらい解っちゃうのかな。  (ほんわか2ちゃんねる)
【衝撃】神田沙也加が母・松田聖子を結婚式に招待しない理由・・・・・  (ノム速)
押したら1億円貰えるが1年間戦国時代で生き延びなければならないボタン  (大艦巨砲主義!)
旦那の友達の奥さんが卑しい。今後参加はやめてほしい!義両親「気に入らない人間全部、付き合いから排除できるわけじゃないよ!」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
ファミリーマートベトナムにて新商品「出木杉まん」の販売を開始  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
俺と嫁は親から虐待を受けていたので家族というのがよく分からなくていつも不安だった。それが突然の妊娠で嫁も俺もパニックになり  (気団ログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
クリスマスに110番通報でパトカーを呼び出し「鬼ごっこ」、バイクで暴走行為を繰り返した少年10人を逮捕  (【2ch】バイク速報)
今のノートパソコンの寿命ってどれくらいあるの?  (ガジェット2ch)
中国人「日本人は『小日本』や『日本鬼子』と呼ばれてもそれほど悔しがってない?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】Twitter民「家の中に入ってたひよこをダディが捕獲してたw」  (ソニック速報)
1997年のテレビ視聴率高すぎワロタwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】 保田圭「エッチの時にいつも『赤ちゃんほしい!赤ちゃんほしい!』と叫んでしまいます」wwwwwwwwwwケメコのメスイキ告白に大草原不可避wwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
職場の先輩は、弁当やカレーを食べる際に「とある儀式」をする→それが気に障る  (子育て速報 )
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【プライズ商品】進撃の巨人「おでかけビーズますこっと」がゲーセン等に登場!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】LINEスタンプ第2弾!劇場版登場キャラなど40種が名(迷)台詞とともに本日リリース!  (あんこうニュース)
千葉エアレースで零戦の飛行が決定 → パヨク「戦後を否定するの?」 → 千葉市長が完膚なきまでに論破  (ν即のまとめ)
『真・三國無双8』新武将の“程普”が渋カッコいい!  (うるるんロギー)
凶悪ギャングのリーダーが完璧な女装姿で脱獄を試みた結果・・これに気付かんとかギャグやろwwwwww  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【クロ注意】 大好きなパパの腕の中でスヤスヤ〜♪ 保護猫ビーンズちゃんのお話  (〓 ねこメモ 〓)
豊橋市「サーバルキャット仕入れた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww」  (くちびる速報)
【テロリスト悲報】自民公明、維新の「共謀罪法案」修正案を受け入れ 維新も法案賛成へ   (ちょっとアレなニュース)
初めて入ったさびれたトンカツ屋で普通に定食頼んだら  (オタ飯VIP )
よゐこ濱口優さん(168cm ちんぽ19cm)の女性遍歴wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【反応】慰安婦合意は再交渉か?文在寅新大統領に韓国の人々が望むこと=「再交渉しないなら破棄しかない」「日本は10億円を持って帰れ」とネットは強気  (何でもありんす)
(ヽ´ん`)「こんな本がぽんぽんでてくるってことで、俺がどういう人間かわかるでしょ」   (ニュース30over)
怖すぎワロタ。巨大な野生のクマに追いかけられる自転車の映像が話題に。  (1000mg)