異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
吉野家が食券を導入 水はセルフかドリンクバーで  (watch@2ちゃんねる)
死亡判定された82歳のおじいちゃん遺体安置所で目を覚まし家族ビックリ! 食事ができる程元気に  (哲学ニュース)
韓国人「トランプ、韓国に韓米FTAの再交渉を通知した」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】「001期」「002期」「劇場版00」を100点満点で採点していくスレ!  (ガンダムまとめ速報)
海外「なんて気高い民族なんだ」 『焼き場に立つ少年』の気丈な姿に外国人が涙  (パンドラの憂鬱)
バイクはどこで買うのが正解なんや?  (【2ch】バイク速報)
国連委員会、日韓慰安婦合意の再交渉促す  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】Dioの作った恐竜と世界Dioの世界、スタンド同士が近づいたら消滅はするの?  (ジョジョ速)
UFOキャッチャーでこれはひどいwwwこのオチは予想できなかったwwwww  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】こういう顔がでかい女の子が好きな奴wwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】女さん、自分の写真加工に集中しすぎて背景に気が回らないwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】10代の男女に聞いたランキングのベスト10にランクインしてたけど・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国に嫁いだ日本人女性「中国人と結婚して良かった、日本人じゃなくて良かった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
就活してると「サッカー経験があります!!優勝しました!」  (なんか憑かれた速報)
ファミリーマートベトナムにて新商品「出木杉まん」の販売を開始  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
うちの実家に居た幽霊の話  (ほんわか2ちゃんねる)
全財産6万円あります!今日iPadかiPhone買います!!  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第30話 最強 VS 最強!  (まとめいと)
【エロ注意】 複数の女の子がこっちにケツ向けてるエロ漫画の1ページwwwwwwwwwwwwwwこれいいなwwwwww※エロ注意wwww  (ニコニコVIP2ch)
【胸糞】3000万円着服した滋賀県の元職員、顔出しで悠々とインタビューに応じる。なんだこいつ  (オレ的ゲーム速報@刃)
旦那に家事や子供の世話等一切しないと言われた。そこまで威張れる程の年収とも思えないしもっと稼いでくれればATMだと割り切れるのに  (気団ログ)
早乙女乱馬「このフタ固いな…」  (ソニック速報)
進撃の巨人93話の感想はこちら & 考察2chまとめ記事まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【画像あり】チャーシュー丼つくるよ  (オタ飯VIP )
日本人「日本人と韓国人の祖先は中国人なのだが、韓国人はそれを死んでも認めたくないらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ツイカス「嘘松認定している人の人生はつまらなさそう」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺「コンビニの弁当食ってたらありえないことが起きた!!!改善しろやボケ!!!」  (子育て速報 )
【画像】美人声優さんがエロ雑誌でランドセル姿のグラビアwwwww  (アンダーワールド)
『響け!ユーフォニアム2』BD/DVD最終7巻ジャケットはあすか&久美子!ブックレットには香織似の滝先生奥さんも登場!  (うるるんロギー)
【Twitter】鳩山由紀夫氏「日本だけがミサイルが飛んできたらどう逃げるかなど騒いでいる。何か意図を感じる。」  (何でもありんす)
トメ「あんたに保険かけるからタヒんでくれない?あ、交通事故なんかいいわね笑」トメの暴言を録音し、大量のCDにし て お い た。【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
うたのお兄さんの労働環境きつすぎwwwwwww  (くちびる速報)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
政府が「そもそも」の意味について答弁書で解説する珍事 民進党・初鹿明博が質問主意書を出したため  (ν即のまとめ)
【ガルパン】大洗イベントスケジュール決定!今年の『大洗あんこう祭』は 11月19日(日)に開催!  (あんこうニュース)
凶悪ギャングのリーダーが完璧な女装姿で脱獄を試みた結果・・これに気付かんとかギャグやろwwwwww  (ユルクヤル)
民進党「共謀罪法案、強行採決なら法相不信任決議案!」←毎度の事過ぎて牽制になって無い件   (ちょっとアレなニュース)
一番最初に飼ったぬこ様のおもひで…  (〓 ねこメモ 〓)
俺、45歳だけどアルバイト先に入ってきた大学生と付き合えるかも知れない!  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)