彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
海外「なんて気高い民族なんだ」 『焼き場に立つ少年』の気丈な姿に外国人が涙  (パンドラの憂鬱)
心霊写真信じてる奴wwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「文在寅当選一日目ですでに弾劾推進委員会が発足していた」  (カイカイ反応通信)
【凄え】TOKIO、幻の古代ザメ「ラブカ」を捕獲!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】スタンド使いって、本体が傷つくとスタンドの方も傷つくんだっけ?  (ジョジョ速)
【ガンプラ】鉄血のオルフェンズで一番出来の良いキットを決めよう!(可能な人はベスト3を)  (ガンダムまとめ速報)
スズキ会長「50ccバイクはなくなる」  (【2ch】バイク速報)
慰安婦合意 国連委員会の勧告に法的拘束力なし  (大艦巨砲主義!)
【驚愕】次世代ゴキブリ駆除剤「ゴキブリワンプッシュ」がスゲェことになってるぞwwwww  (VIPワイドガイド)
暴風のチャイナで不運すぎるライダーが目撃される。飛んできた看板が直撃(°_°)  (1000mg)
【ももクロ】佐々木彩夏の運転の腕前が見れるぞwww(画像・動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人女性「ATMにコーラを注いだらお金が出てくる」と騙されATMを破壊 修理費100万円  (ガジェット2ch)
彼氏の家に遊びに行った時、おっきい箱があった  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第30話 最強 VS 最強!  (まとめいと)
ファミリーマートベトナムにて新商品「出木杉まん」の販売を開始  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国に嫁いだ日本人女性「中国人と結婚して良かった、日本人じゃなくて良かった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本人「日本人と韓国人の祖先は中国人なのだが、韓国人はそれを死んでも認めたくないらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
今の声優界で一番可愛いとされている女の子がガチで可愛い件wwwwwwwwwww  (ノム速)
山口二郎法大教授「どうせ共謀罪も通るし安倍は居座る。たてつく我々は最後獄死、こんな国滅びるしかない」  (watch@2ちゃんねる)
「世の中金が全てだよwwwww」←こういう奴wwwwwww  (なんか憑かれた速報)
娘が卒業旅行のお土産で「お父さんにはちょっと良い物をあげたい」と私に相談したりリサーチして購入。現地で有名な革製品を渡した結果  (気団ログ)
カップラーメンに入れると美味しい調味料・香辛料書いてけ  (オタ飯VIP )
進撃の巨人31話(アニメ2期6話)「戦士」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
主婦の私がパートをはじめることになった結果…母親が謎の説教をし始めた  (子育て速報 )
【画像】オタク「俺の私服はこんな感じですがかなりのキモオタですよ?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】TOKIOさん、古代ザメを生きたまま捕獲してしまう  (アンダーワールド)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
靴と衣類を洗濯機で一緒に洗った結果www  (ソニック速報)
【朗報】痴漢冤罪にあった時の模範解答がコレ!線路に逃げるなwww  (ニコニコVIP2ch)
鳩山由紀夫「日本はあくまでも韓国に迷惑をかけた側。上から目線やめろ」  (ν即のまとめ)
「正解するカド」 第6話 カド大移動!最後にまたとんでもない爆弾落してきた!!  (うるるんロギー)
【ガルパン】大洗イベントスケジュール決定!今年の『大洗あんこう祭』は 11月19日(日)に開催!  (あんこうニュース)
トメ「あんたに保険かけるからタヒんでくれない?あ、交通事故なんかいいわね笑」トメの暴言を録音し、大量のCDにし て お い た。【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ベストマザー賞に選ばれた蓮舫さん 子育てのコツは 「悪い事をしたらごめんなさいということ」 →   (ちょっとアレなニュース)
六年付き合った彼女がブスやから捨てたいんやが  (くちびる速報)
凶悪ギャングのリーダーが完璧な女装姿で脱獄を試みた結果・・これに気付かんとかギャグやろwwwwww  (ユルクヤル)
【画像多数】 ふさふさ三つ子の赤ちゃんチーター、多摩動物公園で人気  (〓 ねこメモ 〓)
会社の人「休日一日何してた?」俺「一日中プラモ作ってました」  (ニュース30over)
【動物】シャチがホホジロザメを餌にし始めた  (何でもありんす)