彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
スマホの巨大化にウンザリな日本人が増えてきた?海外では3インチが主流らしいけどお前らどう思う?  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「韓国にはうんざりだ」 日韓合意の再交渉を望む韓国に海外から疑問の声  (パンドラの憂鬱)
ばくおん!とかいうバイクメーカーに協賛してもらいながらバイク乗りの評判落としただけのクソアニメ  (【2ch】バイク速報)
ブルゾンちえみの両脇「with B」は中身までイケメンだった ドッキリでの“神対応”が話題  (哲学ニュース)
何でお前らってバーベキュー憎むの?女の子とイチャイチャ出来るやん  (大艦巨砲主義!)
韓国人「ハイヒールの恐ろしさを示した写真がこちら」  (カイカイ反応通信)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ジョジョ各部を難解な順に並べたらどうなるの?  (ジョジョ速)
【画像あり】ジオン、ネオジオンの中で最強のパイロットって誰になるの?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】『IPPONグランプリ』の優勝を巡ってツイッターが荒れるwww  (VIPワイドガイド)
大きなネコにびびりまくっていく子猫。可愛いんだけどやめてやれよwwwww  (1000mg)
【ももクロ】百田夏菜子昔から可愛すぎる!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【朗報】秋元康のアニメアイドルユニット、ガチで覇権とりそうwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
俺(19歳)iPhoneSE(16GB) 妹(17歳)iPhone7(128GB)っておかしくね?  (ガジェット2ch)
一昨日公園でボルゾイに出くわした。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第30話 最強 VS 最強!  (まとめいと)
ファミリーマートベトナムにて新商品「出木杉まん」の販売を開始  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「世界に認められる日本の小学校の給食をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「日本人=中国人だった・・・?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイヤー】中国人女性「ATMにコーラを注いだらお金が出てくる」と騙されATMを破壊 修理費100万円  (watch@2ちゃんねる)
定年退職し「毎日が日曜日」の生活が始まりましたが生きて後20年そこそことの思いが去らず何もする気になりません。余生の価値とは何?  (気団ログ)
【三次エロ】 ブス巨乳さん、シコるのに最適なことが発覚wwwwwwここが天外魔境かwwwww※エロ注意wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
進撃の巨人32話(アニメ2期7話)「打・投・極」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
三大理解出来ない奴「刺身で白米が食える奴」「おでんで白米が食える奴」  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】スーパー玉出でお酒買ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】高級車オーナーの運転が下手くそすぎるから嫌がらせしたwww  (ソニック速報)
33歳の俺が、90年代の曲を懐かしいなと聴いていると…22歳の彼女がダメ出しをし始めた  (子育て速報 )
【画像】プロゲーマー「ゲーマー=オタクじゃない。俺の容姿を見てほしい」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
憲法9条を必死になって守っても、憲法9条は我々を守ってくれない  (ν即のまとめ)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
夏アニメ『異世界食堂』OPはMay'n×WUGのコラボユニット“Wake Up, May'n!” 店主&アレッタのビジュアルも解禁!  (うるるんロギー)
ベストマザー賞を授与した蓮舫に「彼女のどこがいい母親?」と大バッシング  (くちびる速報)
【積弊清算】韓国政府、過去に文在寅大統領を批判した人物を名誉毀損容疑で突然捜査開始   (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】大洗イベントスケジュール決定!今年の『大洗あんこう祭』は 11月19日(日)に開催!  (あんこうニュース)
泥ママ「私の財布返してよ!何なら現金で許しておいてあげてもいいけど」園長「人のものを盗るような保護者は信頼できない。退園してください 」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
凶悪ギャングのリーダーが完璧な女装姿で脱獄を試みた結果・・これに気付かんとかギャグやろwwwwww  (ユルクヤル)
プロゲーマー「ゲーマー=オタクじゃない。俺の容姿を見てほしい」  (アンダーワールド)
【画像】 「シャー! おまえ近過ぎ」 独ペットショーで迫力の猫パンチ  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】HUNTER×HUNTER、もはや誰も待ち望んでいないwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【動物】シャチがホホジロザメを餌にし始めた  (何でもありんす)