異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【アイヤー】中国人女性「ATMにコーラを注いだらお金が出てくる」と騙されATMを破壊 修理費100万円  (watch@2ちゃんねる)
後味の悪い話『兄は湖の底だ、今度は戻って来れなかった』  (哲学ニュース)
ばくおん!とかいうバイクメーカーに協賛してもらいながらバイク乗りの評判落としただけのクソアニメ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】古参ファンに聞きたい。 ウルジャンに移動が決まったとき正直どう思った?  (ジョジョ速)
折りたたみ傘が存在する現代で傘使ってる奴って頭悪いの?  (大艦巨砲主義!)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】色んな円盤が出たんだが好みが分かれるなwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】ガリクソン容疑者のツイッターがヤバイwwwwwwwwwww  (ノム速)
トッモ「飲みまくっても吐けばいい。吐くの気持ちいいし」嘔吐恐怖ワイ「ヒエッ…」  (VIPワイドガイド)
水牛って強いな(中国)拳銃8発で仕留められない水牛に最後は重機を使う。  (1000mg)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「世界に認められる日本の小学校の給食をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺(19歳)iPhoneSE(16GB) 妹(17歳)iPhone7(128GB)っておかしくね?  (ガジェット2ch)
風邪をひいて寝込んでた  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】 3000万円着服した職員が清々しいほどクズで草  (アンダーワールド)
海外「韓国にはうんざりだ」 日韓合意の再交渉を望む韓国に海外から疑問の声  (パンドラの憂鬱)
【エグゼイド】第30話 最強 VS 最強!  (まとめいと)
【悲報】HUNTER×HUNTER、もはや誰も待ち望んでいないwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
中国人「日本人=中国人だった・・・?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
10年後の若者「サッカーとかいうおっさんのスポーツwwwwww」  (なんか憑かれた速報)
歴代ガンダムでWだけセリフセンスがずば抜けてるwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
ファミリーマートベトナムにて新商品「出木杉まん」の販売を開始  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】大洗イベントスケジュール決定!今年の『大洗あんこう祭』は 11月19日(日)に開催!  (あんこうニュース)
【画像】 「シャー! おまえ近過ぎ」 独ペットショーで迫力の猫パンチ  (〓 ねこメモ 〓)
免許更新のハガキ以前住んでいた友人宅に届いたらしいのだが、写メなどのやり取りの末に定形外で送ってとお願いしたのだが実際には…  (子育て速報 )
【画像あり】ビフテキってなんだよビフテキwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】3000万着服した滋賀県の職員がガチでヤバイwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
金玉に熱風当ててたら射精してワロタ  (ソニック速報)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人アニメ、毎回次回の予告でネタバレしすぎじゃね?と指摘される  (進撃の巨人ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】人気ラッパー、オタクを煽るwwwwwwww  (くちびる速報)
夏アニメ『異世界食堂』OPはMay'n×WUGのコラボユニット“Wake Up, May'n!” 店主&アレッタのビジュアルも解禁!  (うるるんロギー)
泥ママ「私の財布返してよ!何なら現金で許しておいてあげてもいいけど」園長「人のものを盗るような保護者は信頼できない。退園してください 」【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
パヨク「国連が慰安婦合意見直しを勧告!」 ⇒ 国連には属さない独立した団体でした  (ν即のまとめ)
凶悪ギャングのリーダーが完璧な女装姿で脱獄を試みた結果・・これに気付かんとかギャグやろwwwwww  (ユルクヤル)
【積弊清算】韓国政府、過去に文在寅大統領を批判した人物を名誉毀損容疑で突然捜査開始   (ちょっとアレなニュース)
【朝日】元SEALDsの初投票  (何でもありんす)
【画像】インドネシアで発見された15メートルのイカのような生物wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人「日本の女性はすごい!球場でビールを売る女性たちの一日を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
嫁が俺の友人と浮気したので間男に浮気の事実確認と慰謝料請求の書類を送った。嫁は明らかに怒っていたが普段通りの態度で接していたら  (気団ログ)
スマホをかざすと音声が流れる「新型タトゥー」が登場!恋人のメッセージや好きな歌など様々なオーダーが殺到中!  (オレ的ゲーム速報@刃)