異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【アイヤー】中国人女性「ATMにコーラを注いだらお金が出てくる」と騙されATMを破壊 修理費100万円  (watch@2ちゃんねる)
後味の悪い話『兄は湖の底だ、今度は戻って来れなかった』  (哲学ニュース)
ばくおん!とかいうバイクメーカーに協賛してもらいながらバイク乗りの評判落としただけのクソアニメ  (【2ch】バイク速報)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】もしも「僕の考えた最強スタンド」みたいな誌上企画があったらどうなってそう?  (ジョジョ速)
韓国人「日本の女性はすごい!球場でビールを売る女性たちの一日を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
水牛って強いな(中国)拳銃8発で仕留められない水牛に最後は重機を使う。  (1000mg)
【ガンダム】脚本:岡田麻里、監督:富野由悠季の新作ガンダム!←この組み合わせで作ったらどうなるの!?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「世界に認められる日本の小学校の給食をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
大学一年のとき、部活でマネージャーをやってました。  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】北朝鮮ミサイル発射  (大艦巨砲主義!)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
なぜExcelでドキュメントを作っちゃう奴が後を絶たないのか?  (ガジェット2ch)
ぼく「猫と犬どっちが好き?」お前ら「どっちも好き!」←こういう奴  (なんか憑かれた速報)
【エグゼイド】第30話 最強 VS 最強!  (まとめいと)
中国人「日本人=中国人だった・・・?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
進撃の巨人アニメ、毎回次回の予告でネタバレしすぎじゃね?と指摘される  (進撃の巨人ちゃんねる)
ファミリーマートベトナムにて新商品「出木杉まん」の販売を開始  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】大洗イベントスケジュール決定!今年の『大洗あんこう祭』は 11月19日(日)に開催!  (あんこうニュース)
ラーメン屋でヤカンの中に飲水用の冷水を置いていたら、忙しい時間帯なのに中身を聞いてくる客がいて気に障る  (子育て速報 )
【ももクロ】夏のバカ騒ぎ 2017の告知が来たんだが・・・(画像・動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」 第6話 超サイコな黒セーラー女子登場!混沌としたバトルロイヤルに!  (うるるんロギー)
【半島有事】北朝鮮「アメリカ、中国、日本、ロシア、韓国の5カ国が毎年$600億(6.8兆円)くれるなら核廃棄する」  (何でもありんす)
【画像】今の声優界で一番可愛いとされている女の子がガチで可愛い件wwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】HUNTER×HUNTER、もはや誰も待ち望んでいないwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
凶悪ギャングのリーダーが完璧な女装姿で脱獄を試みた結果・・これに気付かんとかギャグやろwwwwww  (ユルクヤル)
【画像】 「シャー! おまえ近過ぎ」 独ペットショーで迫力の猫パンチ  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】人気ラッパー、オタクを煽るwwwwwwww  (くちびる速報)
【画像あり】大学の朝定食が50円なんだが毎日食べてる  (オタ飯VIP )
【産経抄】条約より国民情緒 文在寅大統領は弁護士出身だが、順法精神とは無縁らしい[5/13]  (ちょっとアレなニュース)
金玉に熱風当ててたら射精してワロタ  (ソニック速報)
泥ママ「私の財布返してよ!何なら現金で許しておいてあげてもいいけど」園長「人のものを盗るような保護者は信頼できない。退園してください 」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
最近の若い母親「(子供に対して)お前なにしてんだよ!!!!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁が俺の友人と浮気したので間男に浮気の事実確認と慰謝料請求の書類を送った。嫁は明らかに怒っていたが普段通りの態度で接していたら  (気団ログ)
パヨク「国連が慰安婦合意見直しを勧告!」 ⇒ 国連には属さない独立した団体でした  (ν即のまとめ)
海外「韓国にはうんざりだ」 日韓合意の再交渉を望む韓国に海外から疑問の声  (パンドラの憂鬱)
【マスコミ酷すぎ】神田沙也加さんの結婚パーティーに報道陣が殺到、夫の村田充さんが右目を負傷し車も傷だらけに  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】舞台「キャプテン翼」の再現度が酷い…何だよこの頭身  (VIPワイドガイド)
【画像】 3000万円着服した職員が清々しいほどクズで草  (アンダーワールド)
【悲報】ガリクソン容疑者のツイッターがヤバイwwwwwwwwwww  (ノム速)