彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
TOKIO城島&山口“幻の古代サメ・ラブカ”捕獲 『鉄腕!DASH!!』で再び超貴重生物を発見  (哲学ニュース)
韓国人「1980〜90年代、思い出の国民学校の運動会」  (カイカイ反応通信)
バイクに乗りたい高校生だが金かかりすぎじゃね?  (【2ch】バイク速報)
松本人志さんガリガリガリクソン氏の愚行に一切の擁護なし「芸人として、同じ事務所の人として、本当に邪魔」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】スタンドを一つ選んでからこのスレを開けwwwwww  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
これはひどいwww東名高速で迷惑すぎて逆に笑える大型積載車が目撃されていた。  (1000mg)
【ガンダム】富野由悠季「ロボットものをもうちょっとファンタジーにした作品をサンライズでやらせてもらえそう」←この話ってどうなったの?単なる嘘言だったとか?  (ガンダムまとめ速報)
少子化問題で「女は家庭に入れ」が正論扱いされる日本wwwwwww  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】佐々木彩夏のレアなすっぴんショットが話題にwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
マイクロソフト、WindowsXPに最新アップデートを提供へ!もうXPのままでいいじゃんwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
コンクリートの通路に可愛い梅の花(*´∀`*)  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「韓国にはうんざりだ」 日韓合意の再交渉を望む韓国に海外から疑問の声  (パンドラの憂鬱)
【エグゼイド】第30話 最強 VS 最強!  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「世界に認められる日本の小学校の給食をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ファミリーマートベトナムにて新商品「出木杉まん」の販売を開始  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本人=中国人だった・・・?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
さっき葬式に行ったんだが  (なんか憑かれた速報)
【画像】結構ヤバそうなソーラー発電所が次々見つかる・・・(((゚Д゚)))ガクブル  (VIPワイドガイド)
死亡シーンが衝撃的すぎたアニメキャラといえば? 2位マミさん  (watch@2ちゃんねる)
【※シコ注意※】風呂場でのこういう、ヌルヌルセ〇クスwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
昼食を食べていると、隣に来た看護師さんが白衣のままご飯を食べてるのだが…衛生面とかどうなんだろう  (子育て速報 )
悪阻が酷くて全部旦那にやって貰ってるのは申し訳ないけど独り言で「いつまでゲロゲロやってるつもりなんですかね〜」ってのやめてよ  (気団ログ)
バイト「温かいものと袋分けますか?」ワイ「一緒でええけど、ちょっと待って」バイト「?」  (オタ飯VIP )
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】今のガキはこの鉛筆知らないらしいwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【政治】共産 志位委員長「自公と維新だけで改憲発議の危険」  (何でもありんす)
進撃の巨人32話(アニメ2期7話)「打・投・極」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】大洗イベントスケジュール決定!今年の『大洗あんこう祭』は 11月19日(日)に開催!  (あんこうニュース)
「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」 第6話 超サイコな黒セーラー女子登場!混沌としたバトルロイヤルに!  (うるるんロギー)
引越業者に、お礼で缶コーヒー渡したらすげー微妙な顔されたんだが  (ソニック速報)
【産経抄】条約より国民情緒 文在寅大統領は弁護士出身だが、順法精神とは無縁らしい[5/13]  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
凶悪ギャングのリーダーが完璧な女装姿で脱獄を試みた結果・・これに気付かんとかギャグやろwwwwww  (ユルクヤル)
泥ママ「私の財布返してよ!何なら現金で許しておいてあげてもいいけど」園長「人のものを盗るような保護者は信頼できない。退園してください 」【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ペットロス対処法?】 毎朝7時に亡くなったペットからメッセージが届くサービス開始  (〓 ねこメモ 〓)
整形サイボーグヴァニラについて語るトーク  (くちびる速報)
「女は男より知能指数が劣る」という報道に対する女性達の反応を御覧ください  (ニュース30over)
【画像】 結構ヤバそうなソーラー発電所が次々見つかる  (ν即のまとめ)
【悲報】TOKIOさん、とんでもない格好で溶接するwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】たけしが下ネタを話した時の本田望結の表情wwwwww  (アンダーワールド)