日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
「受動喫煙は人権侵害。ベランダ喫煙禁止法制定を」ホタル族被害者の会結成  (watch@2ちゃんねる)
俺の町内に変な祠が14個もある  (哲学ニュース)
海外「これが大国の風格だ」 川崎Fサポーターが掲げた横断幕に香港人が大感動  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
東京都「ワイが五輪やる決めたけどお金は国や周りの皆も払ってな!」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】パッショーネが欲しがりそうな他部スタンド使い挙げてけ  (ジョジョ速)
超反応なGJ男。ホームから線路に飛び込もうとしている女性をギリで助ける。  (1000mg)
四国八十八箇所回ってみたいんだけどバイクで回ったら何日くらいかかる?   (【2ch】バイク速報)
【最新版】錦織圭の世界ランキングが・・・(´;ω;`)ブワッ  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】ハピクロ公開収録決定!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】村本大輔が無礼な女優「T」に怒りを露わにした結果wwwwwww  (ノム速)
韓国人「日本のマクドナルド、今年の夏からカード決済可能」→「今まで使えなかったことがカルチャーショック」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】ガンダムUCのep4好きなやつ集まれー!  (ガンダムまとめ速報)
スマホも携帯”電話” 通話とメールできればいい なんでコンピューターみたいなスマホ買うの?  (ガジェット2ch)
祖父が亡くなった…嫁「おじいさんタヒんで負担もなくなったんだし良かったと思わなきゃ」ニヤニヤ【後編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
友人から食事などの誘いが来ることがあるが…そのうち半分くらいはこのパターン…正直気分悪い  (子育て速報 )
【ガルパン】大洗イベントスケジュール決定!今年の『大洗あんこう祭』は 11月19日(日)に開催!  (あんこうニュース)
中国人「米の起源が韓国ってマジ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【チーズ好きに朗報】 ガリガリ君『レアチーズ味』が発売!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【沖縄返還45周年】  「県民大会」に2200人、辺野古移設阻止訴え 「海外ゲスト」には韓国の活動家ら40人  (何でもありんす)
「剣」「斧」「槍」「銃」「魔法」に代わるRPGのメインウェポン  (ソニック速報)
旦那は休みの日になると目の離せない0歳児を抱えてるのに一人でドライブする。話し合っても結局行くし次はいつ自由になれるんだろ  (気団ログ)
ファミリーマートベトナムにて新商品「出木杉まん」の販売を開始  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】日本の町並み、美しすぎるwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【※シコ注意※】ド変態家政婦を雇ってしまった結果wwwwwエッッッッッチ  (ニコニコVIP2ch)
【エヴァ】青葉シゲル最強メンタル説  (うるるんロギー)
【エグゼイド】第30話 最強 VS 最強!  (まとめいと)
「沖縄の未来は日本に委ねない」 沖縄にキャンドル・パワー 辺野古阻止で沖韓連帯集会   (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
三大デブをごまかす言葉「ムチムチ」「マシュマロ」  (くちびる速報)
俺、今年に入って3回道を聞かれるwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
凶悪ギャングのリーダーが完璧な女装姿で脱獄を試みた結果・・これに気付かんとかギャグやろwwwwww  (ユルクヤル)
おまえら「エアコン28度で十分」→専門家に研究で論破されるw  (ニュース30over)
【世論調査】民進党・小西洋之に激震 「共謀罪」法案、賛成53% 反対28%  (ν即のまとめ)
【画像あり】無知でバカなお前らにトンカツの正しい食べ方教えてやるよ  (オタ飯VIP )
アンガ田中、貯金がまもなく1億円突破wwwwwww   (アンダーワールド)
【画像】このネコって何してんの?  (〓 ねこメモ 〓)
【進撃の巨人】ライナーのコラ画像ってホント狂気じみてるよなwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本語のひらがながどうしても覚えられない・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「いやん、もふもふvv」となってピアノを間違えると、隣で先生が怒る。  (ほんわか2ちゃんねる)