異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
乙武洋匡氏 同性婚反対のデヴィ夫人に異論「結婚自体が自然の摂理に反してる」  (watch@2ちゃんねる)
SF詳しい人、タイムリープについて教えてくれ  (哲学ニュース)
海外「日本製は次元が違う…」 日本のバイクメーカーが信頼性調査で上位を独占  (パンドラの憂鬱)
【鉄血のオルフェンズ】終わってみて、やはりガンダムにビーム兵器は必要?それとも不必要?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本が先進国ならぬ性進国である理由」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】柱の男vsイエローテンパランス どっちが勝つ?【吸収対決】  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
30秒後に驚きの結末が。ロシアの幹線道路を低空飛行する軍用ヘリがっ!  (1000mg)
ロシアとかいう国家wwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
【悲報】スーパー勤務新入社員ワイ、朝7時出社と言われる  (VIPワイドガイド)
原付にカマ掘られて4日だが相手の保険会社からの連絡がないのだが  (【2ch】バイク速報)
今のももクロを応援する理由って何??(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】学歴と喫煙率の関係に衝撃事実wwwwwwwwwww  (ノム速)
お前ら、タブレットとWindows10のノートとどっちが良い?  (ガジェット2ch)
ファミリーマートベトナムにて新商品「出木杉まん」の販売を開始  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第30話 最強 VS 最強!  (まとめいと)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
嫁が「収入の割合に応じて家事分担する」と言ったので俺が食事と皿洗いと洗濯して嫁が掃除と家計管理していますが気に食わない様です  (気団ログ)
お前らが「数学」諦めたところwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
日本ネット民「こいつよりかっこいい日本人いるの?」 中国人「阿部寛!阿部寛!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ある意味、痴漢以上の狂気を感じるイラスト「グレーゾーンおじさん」が気持ち悪すぎぃ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本が沈没したら、日本人はどこに移民するのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】めっちゃカワイイま〜んJ民、見つかるwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
友人から食事などの誘いが来ることがあるが…そのうち半分くらいはこのパターン…正直気分悪い  (子育て速報 )
【画像】上坂すみれさん、また美しくなる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】ステーキ焼くンゴ  (オタ飯VIP )
【ガルパン】シネマシティで劇場版が期間限定復活!その名も【極爆 第6形態 「センシャラウンドファイナルウーファーがごっぢぃみてるぞぉぉぉ6.1ch」】!  (あんこうニュース)
『SAO』1巻100万部突破で61版に達した模様!  (うるるんロギー)
【政治】「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成 日米への敵対視強化  (何でもありんす)
【民進党】小西議員へお勧めする亡命先(共謀罪、集団安保がない国)→イラン、ソマリア、コンゴ、南スーダン  (ソニック速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】テレビで稲村亜美のケツがwwwwwwwww  (アンダーワールド)
凶悪ギャングのリーダーが完璧な女装姿で脱獄を試みた結果・・これに気付かんとかギャグやろwwwwww  (ユルクヤル)
嫁、育児ノイローゼになり赤ん坊を置いて実家に逃亡wwwwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【世論調査】民進党・小西洋之に激震 「共謀罪」法案、賛成53% 反対28%   (ちょっとアレなニュース)
トメ「今度は絶対嫁子さんも来てね」私「いやどす」夫「イヤでもガマンして行くのが親孝行だろう。大人気ない!」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【民進党】小西議員へお勧めする亡命先(共謀罪、集団安保がない国)→イラン、ソマリア、コンゴ、南スーダン  (ν即のまとめ)
進撃の巨人32話(アニメ2期7話)「打・投・極」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】ハムスター系男子の後継者、現る  (くちびる速報)
【GIFアニメ】 床滑るんだなぁ〜 からの壁よじ登り  (〓 ねこメモ 〓)
私が21歳の時に突然母は亡くなったので、母のいない4回目の母の日でした。  (ほんわか2ちゃんねる)