淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
乙武洋匡氏 同性婚反対のデヴィ夫人に異論「結婚自体が自然の摂理に反してる」  (watch@2ちゃんねる)
最近知ってびっくりしたこと『永久凍土→2年以上凍ったままの土壌』  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】ジョジョの過去エピソードの中で一番好きな話は?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ももクロはソロコンしてるけど乃木坂がしないのは??(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】えみつんこと新田恵海さん、ついに完璧に開き直る(画像あり)  (VIPワイドガイド)
子猫をつい拾って来ちゃった  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本が沈没したら、日本人はどこに移民するのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本ネット民「こいつよりかっこいい日本人いるの?」 中国人「阿部寛!阿部寛!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「他人の家の女房まで盗んでいく日本の空き巣レベルwwww」  (カイカイ反応通信)
原付にカマ掘られて4日だが相手の保険会社からの連絡がないのだが  (【2ch】バイク速報)
ファミリーマートベトナムにて新商品「出木杉まん」の販売を開始  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「フレームアームズ・ガール」 第7話 “最強”ボクっ娘・フレズヴェルク襲来!パロネタも満載で濃い展開だった!w  (うるるんロギー)
はじめしゃちょーのアンチやばすぎwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】シネマシティで劇場版が期間限定復活!その名も【極爆 第6形態 「センシャラウンドファイナルウーファーがごっぢぃみてるぞぉぉぉ6.1ch」】!  (あんこうニュース)
仕事辞めたい理由ある?  (なんか憑かれた速報)
【エグゼイド】第30話 最強 VS 最強!  (まとめいと)
【画像】高級車オーナーの運転が下手くそすぎるから嫌がらせしたったwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
焼肉屋にて、うちの子が箸を落としてしまったので店員に交換を要請したところ…  (子育て速報 )
ベランダ喫煙「ホタル族」被害者の会結成!人が集まり次第「ベランダ喫煙禁止法」の制定を目指す!  (オレ的ゲーム速報@刃)
嫁、育児ノイローゼになり赤ん坊を置いて実家に逃亡wwwwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
トメ「今度は絶対嫁子さんも来てね」私「いやどす」夫「イヤでもガマンして行くのが親孝行だろう。大人気ない!」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【GIFアニメ】 床滑るんだなぁ〜 からの壁よじ登り  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国】「第三の道」模索を=慰安婦合意で韓国特使  (何でもありんす)
遠距離の彼女から「プレゼント届いた?」というメールが来たので慌てて溜まった宅配物を開封して「マフラーありがとう!」と返事した  (気団ログ)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
凶悪ギャングのリーダーが完璧な女装姿で脱獄を試みた結果・・これに気付かんとかギャグやろwwwwww  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
エルヴィン・スミス「花の香り」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】洒落たおつまみ作ったったwwwwwww   (オタ飯VIP )
ブルゾンちえみの両脇「with B」は中身までイケメンだった  (アンダーワールド)
海外「日本製は次元が違う…」 日本のバイクメーカーが信頼性調査で上位を独占  (パンドラの憂鬱)
スザンヌが長男との本気キス写真をインスタに投稿 これは…いいのか…?  (くちびる速報)
【画像】犬「あっ田んぼや!入ったろ!」→wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【民進党】小西議員へお勧めする亡命先(共謀罪、集団安保がない国)→イラン、ソマリア、コンゴ、南スーダン  (ν即のまとめ)
【報道の自由度ランキング】ジャーナリストの団体ではないJFJNの韓国人2人と反安倍の瀬川牧子が関わっていたことが判明  (ちょっとアレなニュース)
これ足元どうなってるの。ロシアの民族舞踊団ベリョースカの踊りがベルトコンベアー。  (1000mg)
安倍首相「AIIBの参加、疑問点解消されれば前向きに考える」  (大艦巨砲主義!)
【ガンプラ】こいつがPGで出たら2万でも買うわって機体挙げてけ!  (ガンダムまとめ速報)
お前ら、タブレットとWindows10のノートとどっちが良い?  (ガジェット2ch)
【画像】犬「あっ田んぼや!入ったろ!」  (ソニック速報)