異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
パチンコ業界に激震、ギャンブル等依存症対策基本法で来店イベント全面禁止  (watch@2ちゃんねる)
ビジネスで使える心理について教える  (哲学ニュース)
モト冬樹「白バイに捕まる」ブログで交通違反を報告  (【2ch】バイク速報)
ジョジョリオンのラスボス、そろそろ出てきそうな空気あるよね?  (ジョジョ速)
韓国人「他人の家の女房まで盗んでいく日本の空き巣レベルwwww」  (カイカイ反応通信)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】最近の女の子がカラコンしてる衝撃的な理由が発覚wwwww  (VIPワイドガイド)
海外「日本製は次元が違う…」 日本のバイクメーカーが信頼性調査で上位を独占  (パンドラの憂鬱)
新木優子がももクロとの初共演に大感激!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日本ネット民「こいつよりかっこいい日本人いるの?」 中国人「阿部寛!阿部寛!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
うちのわんこは納豆が大好き。  (ほんわか2ちゃんねる)
これ足元どうなってるの。ロシアの民族舞踊団ベリョースカの踊りがベルトコンベアー。  (1000mg)
【エグゼイド】第30話 最強 VS 最強!  (まとめいと)
中国人「日本が沈没したら、日本人はどこに移民するのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国経済が限界に直面 韓国ネット民「新政権がスタートしたから心配ない」  (大艦巨砲主義!)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
ファミリーマートベトナムにて新商品「出木杉まん」の販売を開始  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
はじめしゃちょーのアンチやばすぎwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガンプラ】Gレコのガンプラが一向に発売されないのはどうしてなの?鉄血やBFと比べても明らかにおかしくない?  (ガンダムまとめ速報)
ソフトクリームっていた食えばいいんだwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
新作音ゲー『プロジェクト ラップラビット』のキックスターターでの開発資金募集がスタート!!お金が集まらない場合スイッチ版は無しにwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】シネマシティで劇場版が期間限定復活!その名も【極爆 第6形態 「センシャラウンドファイナルウーファーがごっぢぃみてるぞぉぉぉ6.1ch」】!  (あんこうニュース)
エルヴィン・スミス「花の香り」  (進撃の巨人ちゃんねる)
カップラーメンを食べる際によくある、このシステムが気に障る…一体何なんだ!  (子育て速報 )
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
何故か無性に食べたくなるもの  (オタ飯VIP )
【悲報】北朝鮮の弾道ミサイルがガチでヤバい事になってるんだが  (ニコニコVIP2ch)
【インドネシア】インドネシア高速鉄道工期遅れで副大臣「日本に協力要請も」  (何でもありんす)
トメ「今度は絶対嫁子さんも来てね」私「いやどす」夫「イヤでもガマンして行くのが親孝行だろう。大人気ない!」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【GIFアニメ】 床滑るんだなぁ〜 からの壁よじ登り  (〓 ねこメモ 〓)
「フレームアームズ・ガール」 第7話 “最強”ボクっ娘・フレズヴェルク襲来!パロネタも満載で濃い展開だった!w  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
凶悪ギャングのリーダーが完璧な女装姿で脱獄を試みた結果・・これに気付かんとかギャグやろwwwwww  (ユルクヤル)
運転中に会社の先輩の娘(小学生)に目隠しされたからぶん殴ったが俺悪くないよな?  (ニュース30over)
遠距離の彼女から「プレゼント届いた?」というメールが来たので慌てて溜まった宅配物を開封して「マフラーありがとう!」と返事した  (気団ログ)
ブルゾンちえみの両脇「with B」は中身までイケメンだった  (アンダーワールド)
菅田将暉は自慢話ばかりで挨拶なし?業界内外で”アンチ急増”の予兆  (くちびる速報)
【驚愕】きゅうり1本を作るのに必要な水の料wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【民進党】小西議員へお勧めする亡命先(共謀罪、集団安保がない国)→イラン、ソマリア、コンゴ、南スーダン  (ν即のまとめ)
【報道の自由度ランキング】ジャーナリストの団体ではないJFJNの韓国人2人と反安倍の瀬川牧子が関わっていたことが判明  (ちょっとアレなニュース)
すごすぎる!地方のパン屋が“AIレジ”で超絶進化 足かけ10年、たった20人の開発会社の苦労の物語  (ガジェット2ch)
妻「夫がいないスキに夫のコレクション捨てちゃおっと!」  (ソニック速報)