淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【捏造】朝日新聞が取材した相手の発言を180度ねじ曲げて掲載 「二度と関わりたくない」  (watch@2ちゃんねる)
知らない方が幸せだった雑学『コップ1杯程度のホットミルクじゃ快眠できない』  (哲学ニュース)
韓国人「韓国で運転していて一番ムカつくのがこれだ」→「こんなのを見ると日本が羨ましくなる」  (カイカイ反応通信)
俺ハヤブサってバイク乗ってんだけど  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】サイコザクを語るスレ!  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本は本当に特殊な国だ」 日本社会の平和的な雰囲気に外国人から羨望の声  (パンドラの憂鬱)
痴漢冤罪も怖いけどその女を完全に信じて取り押さえてくる男達にはどうやって対応したらいいの?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】スタンド名に使っても違和感がない邦楽バンド挙げていこう  (ジョジョ速)
こんな事故現場の映像みたことない。縦に真っ二つに裂かれた車の中に軽傷っぽい運転手が。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
よゐこ濱口と南明奈の現在wwww  (VIPワイドガイド)
ももクロの新作アルバムがベストテン届かず(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「ナウシカ」の王蟲そっくりなタケノコが話題にwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「数百万の日本国民がドハマりしたゲームがヤバい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
トトロのかんきちみたいな感じで「ん。」とキーホルダーを渡してくれた。  (ほんわか2ちゃんねる)
ニートだからスマホ代払えないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
ファミリーマートベトナムにて新商品「出木杉まん」の販売を開始  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
おれ料理人だけど外食するやつの気持ちがわからなくなってきたwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【エグゼイド】第31話 禁断のContinue!?  (まとめいと)
娘が成人を迎えたのでそろそろ第二の人生を考えようと婚活してネットで知り合った人と付き合った。ところがいきなり音信不通にされた  (気団ログ)
【闇】中国にある”いいねクリック農場”がヤバ過ぎ スマホ1万台が並び、ひたすら「いいね」を押したりアプリを高評価しまくり工作・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】中国様のおかげでアフリカに現代的な鉄道が誕生。これもう半分覇権国家だろ…  (ソニック速報)
【画像】韓国で今1番人気のある日本人美しすぎてぐうシコwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「倒れた日本人中学生を救った中国人看護師に日本ネット民:ありがとう父さん」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
Linked Horizon2ndアルバム「進撃の軌跡」発売!  (進撃の巨人ちゃんねる)
鯖の水煮缶ってどうやってくうの?  (オタ飯VIP )
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【悲報】昔の2ch、ガチガイジの集まりだったwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
凶悪ギャングのリーダーが完璧な女装姿で脱獄を試みた結果・・これに気付かんとかギャグやろwwwwww  (ユルクヤル)
【八重山毎日】 「非武装・中立」を掲げて【沖縄が独立】すれば米軍は出て行く  (何でもありんす)
ファストフード店にて、声を荒げて怒るお爺さんがいたので聞いていると…  (子育て速報 )
【画像】磯山さやか(33)、まだ戦える  (アンダーワールド)
【森友学園】籠池氏とかもう誰にも相手にされてないw(´・ω・`)w  (ν即のまとめ)
ガルパン漫画『リボンの武者』各隊長の不敵な面構え  (うるるんロギー)
【ガルパン】年宝菓子店さんの「増加装甲飴」も見事に再現!6月登場予定の『劇場版/大洗コラボフィギュア 秋山優花里』原型公開!  (あんこうニュース)
朝鮮総連「敬愛する金正恩元帥様が核実験で敵国日本に無慈悲な打撃を与えたニダ!ホルホル」  (ちょっとアレなニュース)
無理やり頼み込んで結婚も出産もしてもらったけど離婚されそう。妻の気を変える魔法の一言が欲しい【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
世界的サイバー攻撃、北朝鮮が関与か…米露調査会社  (くちびる速報)
日なたで丸まっているときの猫のにおいwww  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
松岡修造「貧困の連鎖というものが理解できない。貧困に生まれたからこそ努力しなきゃ」  (ニュース30over)