日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
【予約開始】PS4/PS3『ウイニングイレブン2018』 9月14日発売!Amazonで予約もスタート!  (オレ的ゲーム速報@刃)
なぜ可能なの? 世界の「創業200年超の企業」の半数が日本企業である理由  (哲学ニュース)
韓国人「ソウルに展示されているシューズツリーがあまりにもひどすぎる件…日本と比較される」  (カイカイ反応通信)
∀ガンダムの内容を説明して一番分かりやすいやつが優勝!  (ガンダムまとめ速報)
日本を訪問する韓国特使「慰安婦再交渉はオーバー」「国民の気持ちを伝えたい」  (大艦巨砲主義!)
このバイクカッコいい  (【2ch】バイク速報)
海外「日本は本当に特殊な国だ」 日本社会の平和的な雰囲気に外国人から羨望の声  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】ここら辺で第8部ジョジョリオンの考察をしてみよう  (ジョジョ速)
こんな事故現場の映像みたことない。縦に真っ二つに裂かれた車の中に軽傷っぽい運転手が。  (1000mg)
【またか】防犯見守り隊のクソジジィ(69)やらかすwwwwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【朗報】山本美月さん、ガチオタだったwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
しかし何でこんなに親父モテるの?  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】山田うどんがユニークな宣伝手法で全国へ (画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ファミリーマートベトナムにて新商品「出木杉まん」の販売を開始  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「数百万の日本国民がドハマりしたゲームがヤバい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ゲーミングパソコンがなんと一万円!!  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第31話 禁断のContinue!?  (まとめいと)
私が管理栄養士という話になり「毎日栄養満点のご飯食べれていいね」と義両親に言われたが旦那に「でも適当らしいからね」って言われた  (気団ログ)
ラーメン次郎、メロンパン、ハンバーガー 、カロリーさえ高ければなんでも美味い事が発覚   (オタ飯VIP )
【動画】バッファローの仔牛がアフリカ象に戦いを挑む!  (watch@2ちゃんねる)
【衝撃画像】ご結婚なされた皇族の眞子さまの、歴代のチンポ一覧がこちらwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ワイ(うわぁ…あの女の子絶対性格悪いわ)女の子「おはよう!」  (ソニック速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「倒れた日本人中学生を救った中国人看護師に日本ネット民:ありがとう父さん」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
片思いしたことあるやつwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【進撃の巨人】超大型アルミンが今後どの様な行動するかが気になる  (進撃の巨人ちゃんねる)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【政治】反基地活動家・山城博治被告が国連人権理事会で「不当弾圧」“証言”へ 6月、ジュネーブで 世界にプロパガンダ発信?!  (何でもありんす)
お弁当を持ってきているのに社食を利用し、箸や食器を使っていく人たちがいたのだが…  (子育て速報 )
【ガルパン】年宝菓子店さんの「増加装甲飴」も見事に再現!6月登場予定の『劇場版/大洗コラボフィギュア 秋山優花里』原型公開!  (あんこうニュース)
【画像】35歳とは思えない 熊田曜子がセーラー服姿を披露wwwwww  (アンダーワールド)
【世論調査】慰安婦を巡る再交渉、61%「応じるべきではない」  (ちょっとアレなニュース)
朝日新聞が報じた「加計学園・獣医学部新設に総理のご意向」文書、捏造の可能性が濃厚にwww  (ν即のまとめ)
無理やり頼み込んで結婚も出産もしてもらったけど離婚されそう。妻の気を変える魔法の一言が欲しい【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
凶悪ギャングのリーダーが完璧な女装姿で脱獄を試みた結果・・これに気付かんとかギャグやろwwwwww  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
猫の多頭飼育“崩壊” 劣悪現場を取材  (〓 ねこメモ 〓)
『FAガール』7話の“デンドロ轟雷”を再現する猛者現る!ギミックもフル稼働で凄い!  (うるるんロギー)
育毛には本わさび 毛乳頭細胞活性化で、効果の度合いは市販剤の3倍 最大手メーカーがメカニズムを解明  (くちびる速報)
ゴールデンボンバー・鬼龍院、エアーバンドであるゆえの苦悩「風当たりがハンパない」  (ニュース30over)
【画像】眞子様のファンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))