「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
漫画海賊版サイト、出版社被害100億円 ダウンロード不要で急拡大も、連休中に閉鎖  (watch@2ちゃんねる)
『スプラトゥーン2』 のフィギュア型電子マネー『nanaco フィギュア Splatoon2』が登場&予約開始!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「文在寅の胸から消えたセウォル号バッジ…選挙期間中はずっとつけていたのになぜ?」  (カイカイ反応通信)
最もプラモが売れた平成ガンダムは種という事実wwwwww  (ガンダムまとめ速報)
三大ネットで議論されてるけど現実じゃ放置されてる問題 年金、痴漢  (大艦巨砲主義!)
バイク買ったけど怖すぎてビビってるおれにアドバイスくれ  (【2ch】バイク速報)
こええええ!飯田橋駅東口で撮影された姉ちゃんの飛び出しが信じられない。  (1000mg)
【ジョジョ】Dioの作った恐竜と世界Dioの世界、スタンド同士が近づいたら消滅はするの?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
磯野波平、コードがつながっていない電話に必死に話しかけるwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「日本文学は傑作の宝庫」 外国人が人に薦めたい好きな日本の文学作品  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】山田うどんが話題になってるねwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】嵐の価値が急落中!? メンバーたちに強烈なストレス、SMAPと同じ末路か?  (ノム速)
入院中の母、最初は私に「着替持って来い」とか理由を付けて見舞いに来させていた  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】TOKIO、クズだらけだったwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第31話 禁断のContinue!?  (まとめいと)
中国人「大半の日本人女性が大金の誘惑には抵抗できないことが判明」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ファミリーマートベトナムにて新商品「出木杉まん」の販売を開始  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
警察署の前で「あと1時間で時効ダァーーー!!!!!」って叫ぶの楽しすぎwww  (ソニック速報)
任天堂「DL版買わずパッケージ版のソフト買う人はパッケージが欲しいんだよな…せや!」  (ガジェット2ch)
【悲報】重税世界ランキング、日本2位  (哲学ニュース)
シーズン2から進撃の巨人の世界に触れた人、アニメ終了後原作を買うかどうか悩む  (進撃の巨人ちゃんねる)
旦那に放置され次の相手確保した上で離婚切り出した不倫嫁に対し「将来の生活より目先の交尾に負けた」とかいうコメントに心底呆れた  (気団ログ)
【悲報】重税世界ランキング、日本2位wwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「なぜ日本は中国にだけ謝ろうとしないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイ、大阪のうどん屋でとんでもない光景を目の当たりにするるwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
美人医大生、彼氏をナイフで切りつけるも将来有望な外科医になることを期待され無罪放免かwwwww  (ユルクヤル)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【ガルパン】コロナワールドで『4DXアニメフェスティバル』開催!ガルパン4DXは6/17から!  (あんこうニュース)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
底辺家族「「「回転寿司おいしーねー!」」」 ワイ独身「…」  (オタ飯VIP )
元慰安婦ら韓国政府に支援を求めるも、韓国政府「関わりたくない」とたらい回しにwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
【鳥肌注意】維新足立議員により国会にて辻元清美と北朝鮮の関係、生コン業界の闇について追及が始まる  (ν即のまとめ)
なんで女が男に求める水準てあんなに高いの?  (ニュース30over)
【話題】泰葉が【香山リカ氏】に怒りあらわ ブログで批判 〜泰葉「これあり?見てもない患者よわたし メディア報道だけで診察下す?」  (何でもありんす)
私「出産時は義母にいて欲しくない」旦那「そんなのおかしい!呼ぶのが当たり前!お袋呼ばないなら俺も行かない!」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ねこ】新日本カレンダー、老猫の熟睡を追求した「たまくら体位変換クッション」を発売  (〓 ねこメモ 〓)
自分自身のキャラ設定がまったく定まっておらず、こんな会話をする奴が気に障る  (子育て速報 )
NetflixでRPG『The Witcher(ウィッチャー)』ドラマ化きたああああああああ!!  (うるるんロギー)
【カセットテープブーム再来】ソニー、新型ラジカセを新発売wwwwwwwwww  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ハマーンっていうほど強力なニュータイプか?  (なんか憑かれた速報)