日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
漫画海賊版サイト、出版社被害100億円 ダウンロード不要で急拡大も、連休中に閉鎖  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】重税世界ランキング、日本2位  (哲学ニュース)
『スプラトゥーン2』 のフィギュア型電子マネー『nanaco フィギュア Splatoon2』が登場&予約開始!  (オレ的ゲーム速報@刃)
最もプラモが売れた平成ガンダムは種という事実wwwwww  (ガンダムまとめ速報)
三大ネットで議論されてるけど現実じゃ放置されてる問題 年金、痴漢  (大艦巨砲主義!)
バイク買ったけど怖すぎてビビってるおれにアドバイスくれ  (【2ch】バイク速報)
リアルGTA。走行中の車を奪い乗り換えて逃走を続ける男を空撮。  (1000mg)
【ジョジョ】ジョジョ好きの皆さんは今年でファン歴何年目ですか?  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【衝撃】高浜原発にペットボトルロケットをぶち込んだ結果wwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「日本文学は傑作の宝庫」 外国人が人に薦めたい好きな日本の文学作品  (パンドラの憂鬱)
ももクロ結成9周年おめでとう(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
静岡の給食のご飯入れがグラタン入れでワロタwフタ開ける前「今日こそグラタンだろ!」毎日w  (ノム速)
入院中の母、最初は私に「着替持って来い」とか理由を付けて見舞いに来させていた  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】ブラジルの爆乳JKがSNSにアップしてる自撮り画像エロすぎwww抜いたwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第31話 禁断のContinue!?  (まとめいと)
中国人「大半の日本人女性が大金の誘惑には抵抗できないことが判明」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ファミリーマートベトナムにて新商品「出木杉まん」の販売を開始  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ニンテンドースイッチ買えてないやつに朗報  (ソニック速報)
任天堂「DL版買わずパッケージ版のソフト買う人はパッケージが欲しいんだよな…せや!」  (ガジェット2ch)
韓国人「文在寅の胸から消えたセウォル号バッジ…選挙期間中はずっとつけていたのになぜ?」  (カイカイ反応通信)
シーズン2から進撃の巨人の世界に触れた人、アニメ終了後原作を買うかどうか悩む  (進撃の巨人ちゃんねる)
旦那に放置され次の相手確保した上で離婚切り出した不倫嫁に対し「将来の生活より目先の交尾に負けた」とかいうコメントに心底呆れた  (気団ログ)
【悲報】重税世界ランキング、日本2位wwwwwww  (アンダーワールド)
中国人「なぜ日本は中国にだけ謝ろうとしないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】進撃の巨人、アニメ二期、ゲーム、CDが爆死・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
美人医大生、彼氏をナイフで切りつけるも将来有望な外科医になることを期待され無罪放免かwwwww  (ユルクヤル)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【ガルパン】コロナワールドで『4DXアニメフェスティバル』開催!ガルパン4DXは6/17から!  (あんこうニュース)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】ガチニートだけど500円でから揚げ食べ放題のお店きたったwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
元慰安婦ら韓国政府に支援を求めるも、韓国政府「関わりたくない」とたらい回しにwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
民進党「加計学園文書、本物かどうかの立証責任は政府側にある」  (ν即のまとめ)
ウシジマくんを見て「社会の闇を知った」とかいうやつwww  (ニュース30over)
【話題】泰葉が【香山リカ氏】に怒りあらわ ブログで批判 〜泰葉「これあり?見てもない患者よわたし メディア報道だけで診察下す?」  (何でもありんす)
私「出産時は義母にいて欲しくない」旦那「そんなのおかしい!呼ぶのが当たり前!お袋呼ばないなら俺も行かない!」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【可愛いヨコミミ画像集】 子猫が生まれてから生後1ヶ月までの成長記録  (〓 ねこメモ 〓)
友人にメールを送ると、9割方返事がこない…  (子育て速報 )
新劇場版『エウレカセブン』第1弾は9月16日公開!レントンの父・アドロック役に古谷徹さん、ホランド役は藤原啓治さんから森川智之さんに  (うるるんロギー)
菊川怜の結婚相手に“第4の婚外子”がいた!  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
「精神年齢が高い」ってことの意味がわからなくなってきたwwwwwww  (なんか憑かれた速報)