異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【年金未納対策】年金未納7カ月で強制徴収 厚労省、18年度から対象拡大  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】重税世界ランキング、日本2位  (哲学ニュース)
韓国人「文在寅の胸から消えたセウォル号バッジ…選挙期間中はずっとつけていたのになぜ?」  (カイカイ反応通信)
最もプラモが売れた平成ガンダムは種という事実wwwwww  (ガンダムまとめ速報)
在韓米軍の軍用車両、基地から勝手に持ち出され転売  (大艦巨砲主義!)
バイク買ったけど怖すぎてビビってるおれにアドバイスくれ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】スタンド使いって世界中に何人くらいいるのかな?  (ジョジョ速)
リアルGTA。走行中の車を奪い乗り換えて逃走を続ける男を空撮。  (1000mg)
海外「日本文学は傑作の宝庫」 外国人が人に薦めたい好きな日本の文学作品  (パンドラの憂鬱)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】ドムドムバーガー、閉店へ  (VIPワイドガイド)
ももクロ結成9周年おめでとう(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
心がじーんと暖かくなって泣きそうになる。旦那ありがとう。  (ほんわか2ちゃんねる)
スーパーのベーコンの画像がアキラにしか見えないとTwitterで話題に!  (ノム速)
スマホが世にでるずっと前からPDAってのあったじゃん あれなんに使ってたの?  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第31話 禁断のContinue!?  (まとめいと)
【画像】ガチでかわいいアイドル声優発見したんだがwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「大半の日本人女性が大金の誘惑には抵抗できないことが判明」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
高校生ぼく「車はMTに限る!男らしくない!!」  (ソニック速報)
ファミリーマートベトナムにて新商品「出木杉まん」の販売を開始  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【頭おかしい】小学校教師が酔った勢いで児童の自宅に突撃、殴る蹴るの暴行  (オレ的ゲーム速報@刃)
シーズン2から進撃の巨人の世界に触れた人、アニメ終了後原作を買うかどうか悩む  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「なぜ日本は中国にだけ謝ろうとしないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
今の職場の彼に告白されて付き合う事になり結婚も視野に入れてるんですが仲間と昆虫採集に行けなくなる事が心残りなんです!  (気団ログ)
美人医大生、彼氏をナイフで切りつけるも将来有望な外科医になることを期待され無罪放免かwwwww  (ユルクヤル)
付き合いたてワイ「にゃ〜んw」彼女「もうwよしよしw」半年経過ワイ「にゃ〜んw」彼女「…w」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】ガチニートだけど500円でから揚げ食べ放題のお店きたったwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【悲報】ラブライブの新メンバーwwwwwwwwwwww   (アンダーワールド)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】コロナワールドで『4DXアニメフェスティバル』開催!ガルパン4DXは6/17から!  (あんこうニュース)
元慰安婦ら韓国政府に支援を求めるも、韓国政府「関わりたくない」とたらい回しにwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
民進党「加計学園文書、本物かどうかの立証責任は政府側にある」  (ν即のまとめ)
神聖かまってちゃん×「進撃の巨人」のEDコラボムービー公開www  (ニュース30over)
【ラブライブ!】スクフェス発の新スクールアイドル6人のビジュアル&プロフィール解禁!CV付くことも確定!  (うるるんロギー)
【話題】泰葉が【香山リカ氏】に怒りあらわ ブログで批判 〜泰葉「これあり?見てもない患者よわたし メディア報道だけで診察下す?」  (何でもありんす)
私「出産時は義母にいて欲しくない」旦那「そんなのおかしい!呼ぶのが当たり前!お袋呼ばないなら俺も行かない!」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【可愛いヨコミミ画像集】 子猫が生まれてから生後1ヶ月までの成長記録  (〓 ねこメモ 〓)
スーパーのレジにて並んでいると…こんな変な奴がいて気に障る  (子育て速報 )
一人暮らしでさくっと作れる料理教えてwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
葉加瀬太郎、54才女性との密着写真  (くちびる速報)