淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
任天堂、スプラトゥーン2仕様の”スイッチの化粧箱のみ”を販売開始!ワロタと思いきや転売対策になっていると話題に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
エジプトの奴隷「おーい!仕事終わったからパンとビールくれ!」  (哲学ニュース)
韓国人「韓国のテレビ局が放送事故!またしてもイルベのトラップに引っかかるwwwwww」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ*】ガンダムバルバトスの人気って実際どうなんだろうか  (ガンダムまとめ速報)
韓国大統領府タスクフォース団長「慰安婦問題を解決するかは日本側の態度にかかっている」  (大艦巨砲主義!)
勘違いバイク乗りにありがちな行動書いてけ  (【2ch】バイク速報)
海外「日本文学は傑作の宝庫」 外国人が人に薦めたい好きな日本の文学作品  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】ジョジョキャラで彼氏or彼女にしたいキャラを一人挙げよう  (ジョジョ速)
抱っこ慣れしてるwww飼い主に抱っこされてエスカレーターを登るゴールデンレトリバーが可愛い。  (1000mg)
【悲報】アイドルさん、女優になるとすぐ男に走る…(画像あり)  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】高城れにから9周年のご挨拶(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】佐賀がヤバい・・・・・  (ノム速)
【悲報】Hulu、逝く  (ガジェット2ch)
ごめんね、ちょっとだけトイレ行かせてね  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「大半の日本人女性が大金の誘惑には抵抗できないことが判明」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第31話 禁断のContinue!?  (まとめいと)
【画像】手塚治虫のエロ絵wwwwwなんやこの性癖、、、、  (ニコニコVIP2ch)
【画像】究極の意識高いラーメン、ガチでみつかるwww  (ソニック速報)
ファミリーマートベトナムにて新商品「出木杉まん」の販売を開始  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
高須院長「明日の朝、民進党大西健介議員と連坊代表を提訴するぞなう」  (watch@2ちゃんねる)
ナポリタンが大好きでお昼は必ず食し多い時は2回食べます。小学生の頃からそうなので小中高大と必ずあだ名が「ナポリタン」になります  (気団ログ)
シーズン2から進撃の巨人の世界に触れた人、アニメ終了後原作を買うかどうか悩む  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「なぜ日本は中国にだけ謝ろうとしないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【朗報】眞子さま、結婚祝い「一時金」で一億円以上貰えることが確定  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
会社でバナナ食ってたら笑われた  (オタ飯VIP )
『マリオカート8 デラックス』に外国人を不快にするポーズがあるとして海外で問題視? 任天堂が修正対応へ  (ユルクヤル)
【画像】まるで彫刻!恐竜の完全な姿をとどめた化石がクソかっこいい!!  (アンダーワールド)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
バトル漫画でインフレを防ぐ方法って何かないの?  (なんか憑かれた速報)
【鳥肌注意】維新足立議員により国会にて辻元清美と北朝鮮の関係、生コン業界の闇について追及が始まる  (ちょっとアレなニュース)
共同通信、民進党のアホ発言をそのまま報道 → 2chでスレ立て、伸びまくる → アホ発言部分のみ削除  (ν即のまとめ)
嫁を三階の窓から落とそうとしたら出て行った。嫁を殴って躾けるのはとうぜんだよな【2/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】コロナワールドで『4DXアニメフェスティバル』開催!ガルパン4DXは6/17から!  (あんこうニュース)
ロート製薬×ドラクエコラボ『スライム目薬』登場!違和感なしwww  (うるるんロギー)
【悲報】 国民年金さん、7ヶ月未納で強制徴収へ 厚労省発表wwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
札幌市近郊でネッコ好きな奴集まれ その7  (〓 ねこメモ 〓)
【話題】泰葉が【香山リカ氏】に怒りあらわ ブログで批判 〜泰葉「これあり?見てもない患者よわたし メディア報道だけで診察下す?」  (何でもありんす)
八百屋にて、若いバイトとお婆さんが会話していたので聞いてみると…なんだこいつ  (子育て速報 )
神聖かまってちゃん×「進撃の巨人」のEDコラボムービー公開www  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)