「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
ペットが飼えないからルンバ飼おうと思ってるんたが  (watch@2ちゃんねる)
運転下手な奴の特徴、狭路で飛ばす、譲らない、突っ込んでくる、手を挙げお礼すらできない  (哲学ニュース)
韓国人「SBS放送事故、大統領府が厳重調査及び関係者の措置を公式要請」→「なぜ国が出てくる…ここは独裁国家なのか?」  (カイカイ反応通信)
【悲報】ガンダム富野監督Gレコ以前から無能だった。1stの良さは脚本家星山博之氏をはじめとする他のスタッフが修正したおかげ  (ガンダムまとめ速報)
国連「では仲良い国同士で2人組になってください」日本「…たい」  (大艦巨砲主義!)
通勤で使うんやが125のバイクでおすすめある?  (【2ch】バイク速報)
海外「日本文学は傑作の宝庫」 外国人が人に薦めたい好きな日本の文学作品  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】古参ファンに聞きたい。 ウルジャンに移動が決まったとき正直どう思った?  (ジョジョ速)
イラクでスナイパーに狙撃された戦場カメラマン。肩に付けていたGoProに命を救われる。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ツイッター民が選ぶ『敵だったけど味方になる系で好きなキャラ』がこちらwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】百田夏菜子から9周年のご挨拶(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】菊川怜の結婚相手 もうめちゃくちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
iMacとかいう最強一体型PC  (ガジェット2ch)
一時期仲が悪くなった弟が、大学入学で家を出る俺に手紙をくれた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第31話 禁断のContinue!?  (まとめいと)
中国人「大半の日本人女性が大金の誘惑には抵抗できないことが判明」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】ストッキングの日らしいからコスプレイヤー画像貼ってくでwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
お前らに眼球手術の恐怖を教えてやる  (ソニック速報)
ファミリーマートベトナムにて新商品「出木杉まん」の販売を開始  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
星野源さんが「日清のどん兵衛」のCMに出演! 本日からオンエア  (オレ的ゲーム速報@刃)
ナポリタンが大好きでお昼は必ず食し多い時は2回食べます。小学生の頃からそうなので小中高大と必ずあだ名が「ナポリタン」になります  (気団ログ)
シーズン2から進撃の巨人の世界に触れた人、アニメ終了後原作を買うかどうか悩む  (進撃の巨人ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
中国人「なぜ日本は中国にだけ謝ろうとしないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
スーパーバイトワイ(20)「半額シール待機してる底辺wwwww」  (オタ飯VIP )
【悲報】ウルヴァリン、日本の小料理屋に入り渾身のジョークをかますも女将にスルーされる  (アンダーワールド)
東大理III生の悩みwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『マリオカート8 デラックス』に外国人を不快にするポーズがあるとして海外で問題視? 任天堂が修正対応へ  (ユルクヤル)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
よく60歳までに老後資金3000万貯めとけというけどさFPの知識あるヤツ来いwwww  (なんか憑かれた速報)
【鳥肌注意】維新足立議員により国会にて辻元清美と北朝鮮の関係、生コン業界の闇について追及が始まる  (ちょっとアレなニュース)
嫁を三階の窓から落とそうとしたら出て行った。嫁を殴って躾けるのはとうぜんだよな【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
共同通信、民進党のアホ発言をそのまま報道 → 2chでスレ立て、伸びまくる → アホ発言部分のみ削除  (ν即のまとめ)
『きんモザ』きららMAX今月号表紙の穂乃花&綾&カレンが可愛すぎる!  (うるるんロギー)
【ガルパン】劇場版登場キャラを含む全61人がプリントされたマフラータオルが登場!第一弾はあんこうチーム&聖グロ!早速グッズ化されるルクリリさんすごい  (あんこうニュース)
【悲報】ワイ手取り17万、毎月の支払い約12万で完全に詰む  (くちびる速報)
36歳職歴なし月給10万円フリーターってどれくらい詰んでる?  (ニュース30over)
【激萌動画&画像あり】 誰かタスケテ! 生まれたての子猫拾ってしまった・・・ その3  (〓 ねこメモ 〓)
八百屋にて、若いバイトとお婆さんが会話していたので聞いてみると…なんだこいつ  (子育て速報 )
【話題】泰葉が【香山リカ氏】に怒りあらわ ブログで批判 〜泰葉「これあり?見てもない患者よわたし メディア報道だけで診察下す?」  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)