異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【まじかよ!】外でマイナスドライバーを持っているだけで逮捕されるかも・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】まるで彫刻!恐竜の完全な姿をとどめた化石がクソかっこいい!!  (哲学ニュース)
韓国人「2030年W杯、韓中北日による4カ国共同開催に対する日本人の反応を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ガンプラ*】「スサノオ」「ブレイヴ」のMG出てほしいって人集合ー!  (ガンダムまとめ速報)
中国外交部、もし日本が参加の意向なら、AIIBに直接申請できる  (大艦巨砲主義!)
高速エアプ「車間距離を一定に保てば渋滞は起きない」  (【2ch】バイク速報)
海外「これが日本人なんだよ…」 日本人のチームワークが尋常じゃないと話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】各スタンドをポケモンのタイプに当てはめたら どうなる?  (ジョジョ速)
2017年の東京に暴走族www公道でこれは完全にアウトだと思われるんだけどどうだろうか。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】まるで彫刻!恐竜の完全な姿をとどめた化石がクソかっこよすぎる件wwwww  (VIPワイドガイド)
なぜ文春はアイドルはAKBと乃木坂ばかり狙ってももクロは狙わない??(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【衝撃】13歳天才物理少年が宇宙の滅亡を本気で警告・・・・  (ノム速)
母は常に どんぶり茶碗蒸し、どんぶりひじき、どんぶり酢の物…  (ほんわか2ちゃんねる)
iMacとかいう最強一体型PC  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第31話 禁断のContinue!?  (まとめいと)
日本人「みんな中国のいいところあげようぜ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】AKB48の早坂つむぎとか言う最後の希望wwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ファミリーマートベトナムにて新商品「出木杉まん」の販売を開始  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【動画】日本の警察、6人掛りで1人の犯人を捕まえようとするも、かなりてこずるwww  (ソニック速報)
LGBT「英語でheとかsheって呼ばれるのは嫌だ!」 米AP通信「わかった、theyを使うことにする」  (watch@2ちゃんねる)
彼女が遊びに来る度に5000円渡してたら「毎回お金渡されると遊ばれてるように感じる」って泣かれたんだけど何故そう解釈する・・・  (気団ログ)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
シーズン2から進撃の巨人の世界に触れた人、アニメ終了後原作を買うかどうか悩む  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「なんで中国の高速鉄道ではコインを立てられるのに日本の新幹線ではできないの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
スーパーバイトワイ(20)「半額シール待機してる底辺wwwww」  (オタ飯VIP )
世の中金っていつから気づいた?  (なんか憑かれた速報)
【画像】上坂すみれさんが声優15人を全員公開処刑wwwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】究極の意識高いラーメン、ガチでみつかるwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『マリオカート8 デラックス』に外国人を不快にするポーズがあるとして海外で問題視? 任天堂が修正対応へ  (ユルクヤル)
【鳥肌注意】維新足立議員により国会にて辻元清美と北朝鮮の関係、生コン業界の闇について追及が始まる  (ちょっとアレなニュース)
ダイエットをして痩せた私→すると、そんな私を見たデブが…  (子育て速報 )
共同通信、民進党のアホ発言をそのまま報道 → 2chでスレ立て、伸びまくる → アホ発言部分のみ削除  (ν即のまとめ)
生活保護受けて早12年のベテランだけど質問ある?  (ニュース30over)
嫁を三階の窓から落とそうとしたら出て行った。嫁を殴って躾けるのはとうぜんだよな【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
『きんモザ』きららMAX今月号表紙の穂乃花&綾&カレンが可愛すぎる!  (うるるんロギー)
【ガルパン】劇場版登場キャラを含む全61人がプリントされたマフラータオルが登場!第一弾はあんこうチーム&聖グロ!早速グッズ化されるルクリリさんすごい  (あんこうニュース)
【激萌動画&画像あり】 誰かタスケテ! 生まれたての子猫拾ってしまった・・・ その3  (〓 ねこメモ 〓)
【朝日新聞】《社説》加計学園問題 疑問に正面から答えよ  (何でもありんす)
「貴女が痴漢で訴えるなら、私は名誉毀損で訴えます」 冷静に対応して痴漢冤罪を撃退した男性が話題に  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)