異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
LGBT「英語でheとかsheって呼ばれるのは嫌だ!」 米AP通信「わかった、theyを使うことにする」  (watch@2ちゃんねる)
オランダ国王が21年ものあいだ、身分を隠して働いていたことが判明!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『夢が潰れていく』  (哲学ニュース)
高速エアプ「車間距離を一定に保てば渋滞は起きない」  (【2ch】バイク速報)
【ガンプラ*】「スサノオ」「ブレイヴ」のMG出てほしいって人集合ー!  (ガンダムまとめ速報)
ド田舎の地方公務員だけど楽しすぎワロタwww  (大艦巨砲主義!)
海外「これが日本人なんだよ…」 日本人のチームワークが尋常じゃないと話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】各スタンドをポケモンのタイプに当てはめたら どうなる?  (ジョジョ速)
スーパーバイトワイ(20)「半額シール待機してる底辺wwwww」  (オタ飯VIP )
2017年の東京に暴走族www公道でこれは完全にアウトだと思われるんだけどどうだろうか。  (1000mg)
【画像】有村架純(24)が痩せて可愛さを取り戻す  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
『マリオカート8 デラックス』に外国人を不快にするポーズがあるとして海外で問題視? 任天堂が修正対応へ  (ユルクヤル)
【エグゼイド】第31話 禁断のContinue!?  (まとめいと)
日本人「みんな中国のいいところあげようぜ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中学の頃カッコいいと思って 怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて  (ほんわか2ちゃんねる)
なぜ文春はアイドルはAKBと乃木坂ばかり狙ってももクロは狙わない??(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
生活保護受けて早12年のベテランだけど質問ある?  (ニュース30over)
シーズン2から進撃の巨人の世界に触れた人、アニメ終了後原作を買うかどうか悩む  (進撃の巨人ちゃんねる)
【衝撃】13歳天才物理少年が宇宙の滅亡を本気で警告・・・・  (ノム速)
韓国人「2030年W杯、韓中北日による4カ国共同開催に対する日本人の反応を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【悲報】声優に担当キャラのコスプレをさせるアニメ界の悪習wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】有村架純(24)が痩せて可愛さを取り戻す  (アンダーワールド)
【ガルパン】劇場版登場キャラを含む全61人がプリントされたマフラータオルが登場!第一弾はあんこうチーム&聖グロ!早速グッズ化されるルクリリさんすごい  (あんこうニュース)
【激萌動画&画像あり】 誰かタスケテ! 生まれたての子猫拾ってしまった・・・ その3  (〓 ねこメモ 〓)
【朝日新聞】《社説》加計学園問題 疑問に正面から答えよ  (何でもありんす)
【画像】眞子様、佳子様の母親の紀子様の若い頃がアイドル級に可愛いと話題に  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
警察署の前で「あと1時間で時効ダァーーー!!!!!」って叫ぶの楽しすぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW  (くちびる速報)
【画像】女「婚姻届の記入欄、男が先なのムカつく!!」→  (ソニック速報)
中国人「なんで中国の高速鉄道ではコインを立てられるのに日本の新幹線ではできないの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ファミリーマートベトナムにて新商品「出木杉まん」の販売を開始  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
iMacとかいう最強一体型PC  (ガジェット2ch)
彼女が遊びに来る度に5000円渡してたら「毎回お金渡されると遊ばれてるように感じる」って泣かれたんだけど何故そう解釈する・・・  (気団ログ)
時を止める能力ってあるじゃん?  (なんか憑かれた速報)
【鳥肌注意】維新足立議員により国会にて辻元清美と北朝鮮の関係、生コン業界の闇について追及が始まる  (ちょっとアレなニュース)
嫁を三階の窓から落とそうとしたら出て行った。嫁を殴って躾けるのはとうぜんだよな【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【加計学園】民進党・高井たかし議員「省庁を説得してほしい」と大臣に懇願する動画が発見される  (ν即のまとめ)
『きんモザ』きららMAX今月号表紙の穂乃花&綾&カレンが可愛すぎる!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
料理本「○分で簡単にすぐできる料理特集!!!」 私「へえ、どんなのだろ?」→中を見た結果…  (子育て速報 )