「35才限界説」なんて関係ない!30代40代のための転職完璧ガイド
山田花子、4歳息子の東大合格を熱望「東大だったら政治家にも医者にもなれる」  (watch@2ちゃんねる)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『夢が潰れていく』  (哲学ニュース)
『ウィッチャー3』から生まれたカードゲーム『グウェント』の国内配信が決定!PCだけでなくPS4やXBOXONEでも遊べるぞおおおお!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「2030年W杯、韓中北日による4カ国共同開催に対する日本人の反応を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
ここ10年で面白かったガンダム以外のロボットアニメランキングwwww  (ガンダムまとめ速報)
高速エアプ「車間距離を一定に保てば渋滞は起きない」  (【2ch】バイク速報)
海外「これが日本人なんだよ…」 日本人のチームワークが尋常じゃないと話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】各スタンドをポケモンのタイプに当てはめたら どうなる?  (ジョジョ速)
白昼の逮捕劇。バスの車内から撮影された愛知県警vsDQNの映像が話題に。  (1000mg)
【画像あり】各テレビ局の可愛い女子アナウンサーwwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
がき「お菓子配ってるやんけ!貰ったろ!」  (オタ飯VIP )
日本人「みんな中国のいいところあげようぜ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
なぜ文春はアイドルはAKBと乃木坂ばかり狙ってももクロは狙わない??(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第31話 禁断のContinue!?  (まとめいと)
踊る年長兄と年少弟、画面の向こうの年少時代の兄  (ほんわか2ちゃんねる)
女の子と食事した翌日のう◯こが楽しみなやつwwwww  (ソニック速報)
【衝撃】13歳天才物理少年が宇宙の滅亡を本気で警告・・・・  (ノム速)
【悲報】ネカフェの個室に干してあった女(25)のパンツを盗んだ男(30)が逮捕wwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】有村架純(24)が痩せて可愛さを取り戻す  (アンダーワールド)
出生率低下の原因ってなに?  (大艦巨砲主義!)
ファミリーマートベトナムにて新商品「出木杉まん」の販売を開始  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
生活保護受けて早12年のベテランだけど質問ある?  (ニュース30over)
シーズン2から進撃の巨人の世界に触れた人、アニメ終了後原作を買うかどうか悩む  (進撃の巨人ちゃんねる)
iMacとかいう最強一体型PC  (ガジェット2ch)
彼女が遊びに来る度に5000円渡してたら「毎回お金渡されると遊ばれてるように感じる」って泣かれたんだけど何故そう解釈する・・・  (気団ログ)
【ガルパン】劇場版登場キャラを含む全61人がプリントされたマフラータオルが登場!第一弾はあんこうチーム&聖グロ!早速グッズ化されるルクリリさんすごい  (あんこうニュース)
【激萌動画&画像あり】 誰かタスケテ! 生まれたての子猫拾ってしまった・・・ その3  (〓 ねこメモ 〓)
【朝日新聞】《社説》加計学園問題 疑問に正面から答えよ  (何でもありんす)
中国人「なんで中国の高速鉄道ではコインを立てられるのに日本の新幹線ではできないの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
スーパーの前で犬を待たせておく飼い主www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
警察署の前で「あと1時間で時効ダァーーー!!!!!」って叫ぶの楽しすぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW  (くちびる速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
知人「最近結婚したんだけどうちの嫁がね…うちの嫁がさ…」 私「」イラッ  (子育て速報 )
株やってるニキおる?  (なんか憑かれた速報)
嫁を三階の窓から落とそうとしたら出て行った。嫁を殴って躾けるのはとうぜんだよな【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【加計学園】民進党・高井たかし議員「省庁を説得してほしい」と大臣に懇願する動画が発見される  (ν即のまとめ)
【民進党】玉木雄一郎が公開した文書を公文書の様式に従って添削した結果www  (ちょっとアレなニュース)
『きんモザ』きららMAX今月号表紙の穂乃花&綾&カレンが可愛すぎる!  (うるるんロギー)
『マリオカート8 デラックス』に外国人を不快にするポーズがあるとして海外で問題視? 任天堂が修正対応へ  (ユルクヤル)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)