彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
ラノベコンテストで「異世界転生NG」の縛り広がる ネット民「これは朗報」と歓迎  (watch@2ちゃんねる)
【急募】ラストシーン全振りの作品  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ】タカキとアストンコンビについて語るスレ(もう少し見たかった)  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「SBS放送事故の合成画像を作った張本人である!この時を2年間待ちわびた」  (カイカイ反応通信)
暴走族を抜けるって言ったら先輩にグチグチ嫌味を言われたんだが  (【2ch】バイク速報)
海外「これが日本人なんだよ…」 日本人のチームワークが尋常じゃないと話題に  (パンドラの憂鬱)
東京五輪の経費約1兆3900億円 東京都以外の自治体負担は約400億円と試算  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】10年後のジョジョがどうなっているか予想するスレ  (ジョジョ速)
日本人「みんな中国のいいところあげようぜ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
M16自動小銃は鈍器だった!?アメリカの警察ってすげえというかこええボディカム。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【闇深】引きこもりの50代女性の末路がマジで悲惨すぎる・・・  (VIPワイドガイド)
この頃の志田未来ちゃんはもう戻ってこないwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ファミリーマートベトナムにて新商品「出木杉まん」の販売を開始  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ももクロ】百田夏菜子には虫を惹きつける魅力があるらしいwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第31話 禁断のContinue!?  (まとめいと)
なんJ民が使ってるPCのキーボードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
彼を膝枕してたら、急に子供の頃の話をしてきた。 子供のころにいじめに遭っていたっていう内容だった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】海外メディアが木村拓哉(45)のフォトショ無し画像を公開してしまうwww  (ソニック速報)
【悲報】ワイのJKの妹、塾で下痢便の音を晒してしまった結果wwwとんでもない事に!!!ブリイィィィィ・・・いやあああwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
漫画『宝石の国』TVアニメ化決定!2017年10月放送開始!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
ぷよぷよ製作者の現在 夢も会社もはじけ借金90億円  (アンダーワールド)
保健所の犬猫譲渡会について調べてたが事前講習が月に1日か2日しかやってないってどうなの?そして平日の日中にしかやっていない  (気団ログ)
シーズン2から進撃の巨人の世界に触れた人、アニメ終了後原作を買うかどうか悩む  (進撃の巨人ちゃんねる)
京大「ボブディランの歌の一節に〜とありますが」→JASRAC「はい使用料」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「なんで中国の高速鉄道ではコインを立てられるのに日本の新幹線ではできないの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
年寄り「昔は良かった。はぁ〜(クソデカため息」  (なんか憑かれた速報)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ゲーム「ぷよぷよ」製作者の栄光と没落を御覧ください…  (ニュース30over)
【民進党】玉木雄一郎が公開した文書を公文書の様式に従って添削した結果www  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】劇場版登場キャラを含む全61人がプリントされたマフラータオルが登場!第一弾はあんこうチーム&聖グロ!早速グッズ化されるルクリリさんすごい  (あんこうニュース)
【感涙】猫が死ぬ直前に心を許した人にだけ見せる行動が衝撃 / 猫「サヨナラいままでありがとうね」  (〓 ねこメモ 〓)
『宝石の国』今秋TVアニメ化!主人公・フォスのビジュアル解禁!監督は京極尚彦氏、キャラデザは西田亜沙子氏、制作はオレンジ  (うるるんロギー)
遠野なぎこと矢口真里、激しい口論と大号泣!「私だってやりたくてやってるわけじゃないですよ!」  (くちびる速報)
独身知人「私の悩みは結婚してる人にはわからない!」「それは結婚してるからだよ!」「結婚してるんだから当たり前だよ!」 私「…」  (子育て速報 )
『マリオカート8 デラックス』に外国人を不快にするポーズがあるとして海外で問題視? 任天堂が修正対応へ  (ユルクヤル)
【加計学園】民進党・高井たかし議員「省庁を説得してほしい」と大臣に懇願する動画が発見される  (ν即のまとめ)
【社会】マンション反対「もう声出せぬ」 住環境守る団体代表「共謀罪」危惧  (何でもありんす)
嫁を三階の窓から落とそうとしたら出て行った。嫁を殴って躾けるのはとうぜんだよな【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
マツコ「350gってどんくらいか調べろ」 ゆとりスタッフ「缶ジュース一本分(キリッ」  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)