妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【悲報】草なぎが奇行  (watch@2ちゃんねる)
ボカロP・ハチこと、米津玄師さんが20公演を行う最大規模ワンマンツアーを開催決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ】鉄血に「神回」はあったのかを語るスレ  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本でも非難されるソウルのシューズツリーwwwwww」  (カイカイ反応通信)
日本一周するか貯金尽きるまでだらだらニートするか迷ってる  (【2ch】バイク速報)
単身赴任 夫の3割がうれしい  (大艦巨砲主義!)
海外「これが日本人なんだよ…」 日本人のチームワークが尋常じゃないと話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】三大安心感があるジョジョキャラ「承太郎」「ジョルノ」あとひとりは?  (ジョジョ速)
管理人の琵琶湖ブラックバス釣行記。無限に釣れるポイントを発見してしまった回。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
日本人「みんな中国のいいところあげようぜ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】車椅子専用自動車がかっこよすぎるwwwww羨ましいwwwww  (VIPワイドガイド)
菅田将暉のファン同士がトラブル、警察沙汰にwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】百田夏菜子の私服が可愛いwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ファミリーマートベトナムにて新商品「出木杉まん」の販売を開始  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
当時オタクだった私は、こともあろうにラブレターに  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第31話 禁断のContinue!?  (まとめいと)
ハイセンスのテレビ使っている奴いる?  (ガジェット2ch)
【画像あり】 子持ち人妻の母乳がギュッシリ詰まってる重そうなおっぱいwwwwwwwwwwwwチュパチュパ授乳したいんゴねえ♡wwww  (ニコニコVIP2ch)
【ワロタ】一人暮らし始めたんだけどネギってどうやって切るの? (※画像あり)  (ソニック速報)
「精神年齢が高い」ってことの意味がわからなくなってきた  (哲学ニュース)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
土地と建物で5500万のローンが通るって事で不動産屋と話をしてましたが建築条件を外して貰ったら銀行サイドから減額と言われました  (気団ログ)
【悲報】杉本彩さん 完全におばちゃんwwwwww  (アンダーワールド)
WIT STUDIO、進撃アニメ32話のミカサの立体起動シーンの超作画っぷりを披露  (進撃の巨人ちゃんねる)
アメリカ、双子を利用した研究でタバコを吸うと不細工になることを証明www(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「なんで中国の高速鉄道ではコインを立てられるのに日本の新幹線ではできないの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
店は客を追い出す権利ってあるの?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】民進党の「加計学園」現地調査団、愛媛県と今治市に面会拒否されるwwwwwww  (ν即のまとめ)
俺の祖母が他界。俺「小さい時優しくされてな…」嫁「人間は誰だってタヒぬんだよ!」俺「お、おう…」【2/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】「共謀罪」法案、衆院法務委にて賛成多数で可決!小西ひろゆき亡命までカウントダウン開始  (ちょっとアレなニュース)
アメリカ上空に「守護天使」が現れる! ダウン症の男児が撮影し、本物の天使ではないかと話題に  (ユルクヤル)
男の保育士って信用出来ないよな  (ニュース30over)
【京アニ】新作劇場版『中二病でも恋がしたい!』来年1月6日公開!勇太&六花が”駆け落ち”!?  (うるるんロギー)
友人から飲みに誘われ行くことに→すると当日になって…  (子育て速報 )
【ガルパン】大洗シーサイドホテルさんがブルーシートに飽き足らずとうとう”アレ”まで再現。もう最高にバカ(褒め)  (あんこうニュース)
俺「ダブチのセット、チーズバーガー5つ、ナゲット15個入り1つ」店員「店内でお召し上がりですか?」  (オタ飯VIP )
漫画が1億部以上売れてる漫画家wwwwwwwwww  (くちびる速報)
【週刊朝日/AERA.】室井佑月「(安倍政権は)新興宗教みたい。安倍という新興宗教に加入していない人間は、メディアの欺瞞に気づいてる。」  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【緊急速報】たった今猫が4匹生まれたから名前考えてくれwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)