日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
JASRAC「歌詞をネットに掲載したら1PVにつき数十円請求する」  (watch@2ちゃんねる)
芸名かと思ったら本名だった!意外な芸能人ランキング 1位スガシカオ 菅止戈男  (哲学ニュース)
【鉄血のオルフェンズ】鉄血に「神回」はあったのかを語るスレ  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本でも非難されるソウルのシューズツリーwwwwww」  (カイカイ反応通信)
新潟市に一人旅に行ってきたけど新潟市広すぎるんだよ!  (【2ch】バイク速報)
日本はなぜ空母を持たないの?  (大艦巨砲主義!)
海外「これが日本人なんだよ…」 日本人のチームワークが尋常じゃないと話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】三大安心感があるジョジョキャラ「承太郎」「ジョルノ」あとひとりは?  (ジョジョ速)
中国の電気自動車がニュルブルクリンクのラップレコードを更新!フルラップ映像。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
日本人「みんな中国のいいところあげようぜ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アイドルって水着になることに抵抗とか葛藤とかないの?  (VIPワイドガイド)
【悲報】あの歌手が芸能界引退を発表・・・・マジかよ・・・・  (ノム速)
【ももクロ】百田夏菜子の私服が可愛いwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ファミリーマートベトナムにて新商品「出木杉まん」の販売を開始  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
今日「泣ける2ちゃんねる」買った。なんか目についてさ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第31話 禁断のContinue!?  (まとめいと)
【画像】橋本ありなとかいうセクシー女優がぐうシコwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
タブレット買ってわかったけど別にこれいらねえな  (ガジェット2ch)
【画像】紗栄子の彼氏 120億円のバスキアの絵を買う  (ソニック速報)
【悲報】国民年金、7ヶ月未納で財産差し押さえへ! 「13カ月以上の未納」から大幅に基準引き上げ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
紗栄子の彼氏 120億円のバスキアの絵を買うwwwwwwwww  (アンダーワールド)
彼氏に料理自信ないな〜って言ったら「練習すれば上手くなるよ大丈夫!」って言われた。なんで私だけ練習する前提?お前もやれよ・・・  (気団ログ)
WIT STUDIO、進撃アニメ32話のミカサの立体起動シーンの超作画っぷりを披露  (進撃の巨人ちゃんねる)
女「『常識』を知ってて当然みたいな空気がイヤなんですよ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本には旭日旗の正当化を試みる動きがある」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
3ヶ月ニートしてみた結果wwww  (なんか憑かれた速報)
【速報】「共謀罪」法案、衆院法務委にて賛成多数で可決!小西ひろゆき亡命までカウントダウン開始  (ちょっとアレなニュース)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
アメリカ上空に「守護天使」が現れる! ダウン症の男児が撮影し、本物の天使ではないかと話題に  (ユルクヤル)
【悲報】民進党の「加計学園」現地調査団、愛媛県と今治市に面会拒否されるwwwwwww  (ν即のまとめ)
俺の祖母が他界。嫁「叔父さんもお義父さんもやばそう。香典だけでばかになりませんよねw」【3/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【京アニ】新作劇場版『中二病でも恋がしたい!』来年1月6日公開!勇太&六花が”駆け落ち”!?  (うるるんロギー)
RPGの終盤でありがちなこと  (ニュース30over)
友人から飲みに誘われ行くことに→すると当日になって…  (子育て速報 )
【ガルパン】大洗シーサイドホテルさんがブルーシートに飽き足らずとうとう”アレ”まで再現。もう最高にバカ(褒め)  (あんこうニュース)
俺「ダブチのセット、チーズバーガー5つ、ナゲット15個入り1つ」店員「店内でお召し上がりですか?」  (オタ飯VIP )
「これからは報道」フジTV新社長がドラマとバラエティー削減  (くちびる速報)
【週刊朝日/AERA.】室井佑月「(安倍政権は)新興宗教みたい。安倍という新興宗教に加入していない人間は、メディアの欺瞞に気づいてる。」  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【緊急速報】たった今猫が4匹生まれたから名前考えてくれwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)