日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
JASRAC「歌詞をネットに掲載したら1PVにつき数十円請求する」  (watch@2ちゃんねる)
【!?】「刀剣乱舞」アンソロジーにまさかの”いらすとや”参戦wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
百年の恋も冷めた瞬間!『遅刻や滞納癖があった元彼』  (哲学ニュース)
【画像あり】ZZガンダムのジャムルフィンとかいうモビルアーマー最強なんでねえか?あれ??  (ガンダムまとめ速報)
海外「欧米も日本に続け!」 『日本の難民認定が少ない理由』が海外で大反響  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本人の男たちが憤慨した事件、男に人権はないのか!」  (カイカイ反応通信)
「高校生にバイクは禁止!事故の責任取れるのか!」←これ  (【2ch】バイク速報)
平昌五輪開催地 タクシー不足、宿泊代は5〜8倍に高騰  (大艦巨砲主義!)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
小室圭「皇族と結婚した結果wwwwwwwwww」(画像あり)  (VIPワイドガイド)
うそだろこいつwwwお姉さんたちと一緒にトレーニングに励むワンちゃんがかわいい。  (1000mg)
【ももクロ】アニメをほとんど観ないロックファンが驚いたアニソン5選(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「北京、東京、ソウル、欧米人が一番好きなのはどこだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺、「インプラント」って言いたかったのに、  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第31話 禁断のContinue!?  (まとめいと)
ぼく「メシどこ行く?」彼女「どこでもいいよ」ぼく「じゃあ寿司行かない?」彼女「えー寿司の気分じゃないなあ」  (ソニック速報)
俺の祖母が他界。嫁「叔父さんもお義父さんもやばそう。香典だけでばかになりませんよねw」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】Androidの絵文字、劣化する  (ガジェット2ch)
ネット通販のレビューで大満足でリピートしたと書いてあるのだが、評価は☆3…何故だろう  (子育て速報 )
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【ジョジョ】今日(5月20日)はナランチャの誕生日です  (ジョジョ速)
RPGの終盤でありがちなこと  (ニュース30over)
【画像あり】 このスケベな陸上部の日焼け美少女wwwwwwwwwwwwwwwどすけべ過ぎィwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ファミリーマートベトナムにて新商品「出木杉まん」の販売を開始  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
進撃の巨人32話(アニメ2期7話)「打・投・極」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本には旭日旗の正当化を試みる動きがある」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ゆきりんこと柏木由紀さんの劣化が深刻なんだがwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】<公式情報まとめ>曲名にも注目!隊長ズが歌うキャラソンアルバム『わたしたちも音楽道、はじめました!』、6/21発売!  (あんこうニュース)
まだスタバにビビってるやつwww  (オタ飯VIP )
この時期にマスクつけてる奴wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
TV「カツオの値段が高騰!例年の2~3倍!」ぼく「漁師はなにやってんだよ」  (なんか憑かれた速報)
【画像】美人CA 「20歳で童貞か…どんな人生歩んだらそうなるんだろ  (アンダーワールド)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
彼女は結婚の話になると表情が曇り理由を尋ねても曖昧な返事。「俺なんかじゃ釣り合わない」と思い別れを切り出したら嫌だと言い・・・  (気団ログ)
アメリカ上空に「守護天使」が現れる! ダウン症の男児が撮影し、本物の天使ではないかと話題に  (ユルクヤル)
【週刊朝日/AERA.】室井佑月「(安倍政権は)新興宗教みたい。安倍という新興宗教に加入していない人間は、メディアの欺瞞に気づいてる。」  (何でもありんす)
【戦慄の画像】 家のどこにいても坊ちゃんから監視されてる・・・!!!  (〓 ねこメモ 〓)
「テロの準備してる奴を処罰する」←常識的に考えて、これの何が問題なの?  (ちょっとアレなニュース)
【京アニ】新作劇場版『中二病でも恋がしたい!』来年1月6日公開!勇太&六花が”駆け落ち”!?  (うるるんロギー)
【悲報】 進撃の巨人、思った以上に終わったコンテンツだった・・・  (くちびる速報)
【悲報】民進党の「加計学園」現地調査団、愛媛県と今治市に面会拒否されるwwwwwww  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)