日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり国
JASRAC「歌詞をネットに掲載したら1PVにつき数十円請求する」  (watch@2ちゃんねる)
ジャスラックさん、大学式辞の歌詞引用について「手続きの案内をしただけで使用料の請求はしていない」と苦しい言い訳  (オレ的ゲーム速報@刃)
アメリカ人の作る宇宙人は何故みんなキモいのか  (哲学ニュース)
韓国人「日本人の男たちが憤慨した事件、男に人権はないのか!」  (カイカイ反応通信)
海外「欧米も日本に続け!」 『日本の難民認定が少ない理由』が海外で大反響  (パンドラの憂鬱)
「無免許で最後の暴走をしよう」東京タワーを目指してバイクで集団暴走、少年少女11人を検挙  (【2ch】バイク速報)
ロシア人の約3分の1がアルコール飲料を飲まない  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】今日(5月20日)はナランチャの誕生日です  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】鶴瓶、ももクロのタブーにガッツリ触れてしまう・・・(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
うそだろこいつwwwお姉さんたちと一緒にトレーニングに励むワンちゃんがかわいい。  (1000mg)
中国人「北京、東京、ソウル、欧米人が一番好きなのはどこだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】有安杏果が表紙のCAPAは今日発売(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
運転士が計器類や表をやたら指さししたり 派手なパフォーマンスしてた  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第31話 禁断のContinue!?  (まとめいと)
【悲報】Androidの絵文字、劣化する  (ガジェット2ch)
宮崎駿引退撤回wwwwwwww  (ソニック速報)
【画像】メンバーの選挙ポスター画像クレメンスwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
俺の祖母が他界。嫁「叔父さんもお義父さんもやばそう。香典だけでばかになりませんよねw」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【鉄血のオルフェンズ】アミダ・アルカ姐さんを語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
妻が寒い寒いと愚痴ばかり言うのだが、俺の買って来たヒートテック靴下やルームシューズは履かない…  (子育て速報 )
ファミリーマートベトナムにて新商品「出木杉まん」の販売を開始  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁に収入少なすぎ!って怒られてワロタwwwwwwwww  (ニュース30over)
進撃の巨人32話(アニメ2期7話)「打・投・極」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】ゆきりんこと柏木由紀さんの劣化が深刻なんだがwwwwwwwwwww  (ノム速)
彼女の前でドデカミン買った結果wwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
中国人「日本には旭日旗の正当化を試みる動きがある」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】<公式情報まとめ>曲名にも注目!隊長ズが歌うキャラソンアルバム『わたしたちも音楽道、はじめました!』、6/21発売!  (あんこうニュース)
彼女は結婚の話になると表情が曇り理由を尋ねても曖昧な返事。「俺なんかじゃ釣り合わない」と思い別れを切り出したら嫌だと言い・・・  (気団ログ)
185cm中学生「ワイの身長ならバスケで無双できるやろ!!www」→wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
キャベツの千切りにかけたら旨いもの  (なんか憑かれた速報)
【画像】美人CA 「20歳で童貞か…どんな人生歩んだらそうなるんだろ  (アンダーワールド)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
アメリカ上空に「守護天使」が現れる! ダウン症の男児が撮影し、本物の天使ではないかと話題に  (ユルクヤル)
【日韓】「文在寅大統領に反日のレッテルを貼らないで」 陳昌洙・世宗研究所長が語る  (何でもありんす)
【動画】 シャボン玉に驚いたホワイトライオンの反応が猫みたいで可愛いとSNSで話題に  (〓 ねこメモ 〓)
【京アニ】新作劇場版『中二病でも恋がしたい!』来年1月6日公開!勇太&六花が”駆け落ち”!?  (うるるんロギー)
「テロの準備してる奴を処罰する」←常識的に考えて、これの何が問題なの?  (ちょっとアレなニュース)
パヨクジャーナリスト「BBCがNHKとの番組交換を中止した」→NHK「BBCとの番組交換はもともと行っていません」  (ν即のまとめ)
彼女おらんくて人生絶望してるやつwwwwwww  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)