異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
東京で安いのに好条件の物件に引っ越した!→インターホンの過去ログに警察が映ってたので調べてみたら…うわああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
例えば人間の脳をコピーしたレベルのAIが存在したとする。  (哲学ニュース)
ガンダムシリーズで一番過大評価されてるのって逆シャアじゃね?脚本滅茶苦茶で出来良いとはいえない  (ガンダムまとめ速報)
海外「欧米も日本に続け!」 『日本の難民認定が少ない理由』が海外で大反響  (パンドラの憂鬱)
韓国人「高速バスで見かけたキムチ女がすごいwwwww」  (カイカイ反応通信)
バイク購入するんだが、この中でどれが一般受けする?  (【2ch】バイク速報)
日本が戦争をしたらどうなるのか  (大艦巨砲主義!)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
ジョジョのモブキャラ四天王を作るとしたら誰を選ぶ?(モブキャラの定義は群衆の一人の名無しキャラ)  (ジョジョ速)
年収2000万円でも家計カツカツ “粉飾セレブ生活”の実態www  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】百田夏菜子が札幌医科大学の講演会に講師として登場!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「北京、東京、ソウル、欧米人が一番好きなのはどこだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
うそだろこいつwwwお姉さんたちと一緒にトレーニングに励むワンちゃんがかわいい。  (1000mg)
一生懸命やってくれたんだもんね  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第31話 禁断のContinue!?  (まとめいと)
柏木由紀(25)が18歳のメンバーとツーショット取った結果wwwwwwwwwwww  (ノム速)
厚生労働省「1日に必要なたんぱく質は女は40g男は50g」←これ  (ソニック速報)
【エロ漫画】 同級生とお勉強中に、手マンはじめちゃう痴女JKのエロ漫画wwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
未来俺「車は自分で運転した方が面白い」未来お前ら「わざわざ自分で運転とかwww」←もうすぐ来るんだよな  (ガジェット2ch)
海外の吉野家お洒落すぎ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【宇宙人】海岸に打ち上げられた15メートルの謎の巨大生物の死骸 専門家も混乱しイカかクジラかで論争  (watch@2ちゃんねる)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
俺の祖母が他界。嫁「叔父さんもお義父さんもやばそう。香典だけでばかになりませんよねw」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】ファミマ、ファミチキ丼発売へwwwwwwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
夜中に息子が絶叫したのでビックリして飛び起きたので寝不足だ。しかも寝言だから本人覚えてない・・・5歳児スゲーな  (気団ログ)
蒼井そら、「デビュー直前」写真を披露 ファン悶絶wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
高校生ワイ「スゥー・・・・○年○組○○○です!○○先生に用事があって来ました!」  (ニュース30over)
進撃の巨人32話(アニメ2期7話)「打・投・極」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼女「料理してー♪」俺「いいよー、てかちゃんと習いたいから料理教室通うよー」彼女「は?やめてよ」  (オタ飯VIP )
中国人「日本には旭日旗の正当化を試みる動きがある」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】<公式情報まとめ>曲名にも注目!隊長ズが歌うキャラソンアルバム『わたしたちも音楽道、はじめました!』、6/21発売!  (あんこうニュース)
科学で証明できないから存在しない ←違うだろ  (なんか憑かれた速報)
「テロの準備してる奴を処罰する」←常識的に考えて、これの何が問題なの?  (ちょっとアレなニュース)
【政治】加計学園の記録文書「確認できず」文科相が調査結果公表(高等教育局長、担当審議官、獣医学部新設計画に関し内閣府とやり取りした専門教育課長ら7人を調査)  (何でもありんす)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
アメリカ上空に「守護天使」が現れる! ダウン症の男児が撮影し、本物の天使ではないかと話題に  (ユルクヤル)
『Re:CREATORS』ファンタジーロボ「フォーゲルシュバリエ」とスーパーロボ「ギガスマキナ」の対決ってある?  (うるるんロギー)
お父さんが考えたネコの名前リストが「可愛いすぎる」とネットで話題に  (〓 ねこメモ 〓)
【急募】彼女(34)と円満に別れる方法  (くちびる速報)
パヨクジャーナリスト「BBCがNHKとの番組交換を中止した」→NHK「BBCとの番組交換はもともと行っていません」  (ν即のまとめ)
制限時速40km/hの道だが車の流れが70km/hくらいになっている時に、50km/hでノロノロ走ってる車は何を考えているのだろう  (子育て速報 )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)