彼女が欲しい方必見!必勝☆モテる出会いの技術: 出会いを制するものはモテを制する
ビートたけし「漫才ブームで年間200億稼いだけど180億税金で持っていかれた」と告白  (watch@2ちゃんねる)
ロマンあふれる現存巨大生物で打線組んだ  (哲学ニュース)
【ガンダムAGE】たまにはフリットやアセムではなく、キオくんを語るスレ  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「2017ミスコリア、ソウル予選の結果を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
すり抜けバイク死ね、死ねじゃなくて死ね  (【2ch】バイク速報)
徴兵制が怖い  (大艦巨砲主義!)
海外「欧米も日本に続け!」 『日本の難民認定が少ない理由』が海外で大反響  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】パッショーネが欲しがりそうな他部スタンド使い挙げてけ  (ジョジョ速)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【朗報】眉毛がつながっても可愛い村上佳菜子さんwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
動いている列車から飛び降りようとした男性がホームと電車の間に落ちてしまい(((゚Д゚)))  (1000mg)
【ももクロ】有安杏果から9周年のご挨拶(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「北京、東京、ソウル、欧米人が一番好きなのはどこだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
今は右手に娘左手に息子  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】 細田守の新作アニメ、めちゃくちゃ面白そうだと話題にwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第31話 禁断のContinue!?  (まとめいと)
イモウット「兄ちゃん彼氏紹介したいんだけど」ワイ「ほーん、ええで」  (ソニック速報)
上司「ワードは?」新入社員「いえ・・・」上司「エクセルは?」新入社員「いえ・・・」新入社員「パワポは?」新入社員「いえ・・・」  (ガジェット2ch)
【画像】おまえらの100人中99人が好きって言う女見付けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
海外の吉野家お洒落すぎ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
美人すぎる医大生が彼氏をナイフで切りつける→将来有望のため無罪になりそうwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【画像】オタサーの姫が可愛い件。こんなんおかしいだろ…  (アンダーワールド)
娘は野菜にドレッシングや醤油をかけるのは嫌いだけど夫は「それじゃ味しないだろ」と娘のおひたしに醤油をかけ反省するけど懲りない  (気団ログ)
進撃の巨人32話(アニメ2期7話)「打・投・極」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】上司「おいやきう、アイス買ってこい!」彡(゚)(゚)「おかのした」  (オタ飯VIP )
中国人「日本には旭日旗の正当化を試みる動きがある」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
窪塚洋介「右翼とか左翼とかめんどくせぇ。両翼なきゃ飛べねーんだよ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺の祖母が他界。嫁「叔父さんもお義父さんもやばそう。香典だけでばかになりませんよねw」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
アメリカ上空に「守護天使」が現れる! ダウン症の男児が撮影し、本物の天使ではないかと話題に  (ユルクヤル)
「テロの準備してる奴を処罰する」←常識的に考えて、これの何が問題なの?  (ちょっとアレなニュース)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<公式情報まとめ>曲名にも注目!隊長ズが歌うキャラソンアルバム『わたしたちも音楽道、はじめました!』、6/21発売!  (あんこうニュース)
どうやったら好きな人ってできるんだ?  (なんか憑かれた速報)
【政治】加計学園の記録文書「確認できず」文科相が調査結果公表(高等教育局長、担当審議官、獣医学部新設計画に関し内閣府とやり取りした専門教育課長ら7人を調査)  (何でもありんす)
35歳無職が本気で仕事を探して見た結果wwwwww  (くちびる速報)
『ぐらんぶる』はキャンパスライフを全力で楽しむ爽やか青春漫画!  (うるるんロギー)
シチューってパンと米とどちらを合わせてもしっくり来ない…何と合わせるのがベストなんだ  (子育て速報 )
【ユアタイム】民進党・玉木雄一郎「加計学園問題、違法性はない」 !?wwwwww  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
宮崎駿監督が長編アニメ制作決定wwww  (ニュース30over)
猫をかわいく撮るコツ プロが教える3つのポイントを紹介  (〓 ねこメモ 〓)