淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
医者は患者にコレを言われると、内心ものすごくムッとする  (watch@2ちゃんねる)
江戸時代の女の子って可愛いんか?  (哲学ニュース)
【ガンダム*】今後「ガンダム産みの親」は富野でなく安彦さんに変えて展開したほうがガンダムにとってプラスになるよな?  (ガンダムまとめ速報)
原付売りたいけどいくらくらいになるかね  (【2ch】バイク速報)
韓国人「2017ミスコリア、ソウル予選の結果を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
米国「米軍が北朝鮮を攻撃したら信じられない悲劇が起きてしまう、だから外交的に穏便に・・・」  (大艦巨砲主義!)
海外「欧米も日本に続け!」 『日本の難民認定が少ない理由』が海外で大反響  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】最も顔がハンサムなスタンドを決めよう!  (ジョジョ速)
【ハプニング】可哀想だけど笑うw200km/h近い硬球テニスボールを後頭部に打ち込まれる動画がこちらwww  (VIPワイドガイド)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
振動を検知すると寝ている人を自動的にシェルターに格納www40秒の笑うわwww  (1000mg)
【ももクロ】高城れに「バースデーブック」予約受付中(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「北京、東京、ソウル、欧米人が一番好きなのはどこだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
暗がりに白い塊と光る目…  (ほんわか2ちゃんねる)
【闇深】有吉弘行、後輩芸人に殴られていたwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第31話 禁断のContinue!?  (まとめいと)
【画像】報ステに五寸釘さん降臨www  (ソニック速報)
海外の吉野家お洒落すぎ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】かつての名機「Premini」を彷彿とさせる超小型スマホ「Jelly」日本でも発売へ  (ガジェット2ch)
【エロ有り】こういうガチの黒人とセ〇クス出来る??????wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
『デスティニー2』ディレクター「PS4Proでも60fpsで動作できなかった。すまないが30fps固定になる」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【悲報】TMレボリューション西川貴教、とんねるず石橋を痛烈批判か  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃の巨人32話(アニメ2期7話)「打・投・極」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】唐揚げ弁当買ったらレモン付いてきたんやけど  (オタ飯VIP )
インド版『ランボー』主演決定!スタローン級の濃さwwwwwww  (アンダーワールド)
アポ無しで彼女の家に行ったら中々ドアを開けてくれないので男でも連れ込んでるんじゃと思ってたら渋々ドアを開け泣きそうな顔しながら  (気団ログ)
中国人「日本には旭日旗の正当化を試みる動きがある」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アメリカ上空に「守護天使」が現れる! ダウン症の男児が撮影し、本物の天使ではないかと話題に  (ユルクヤル)
俺の祖母が他界。嫁「叔父さんもお義父さんもやばそう。香典だけでばかになりませんよねw」【4/4】  (気になったニュース(`・ω・´))
面接官「あなたの一番好きなモビルスーツは?」俺「(キタッッッッッッッッッッ!!)」  (なんか憑かれた速報)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】元ミス東大の諸国アナウンサーの現在wwwwwwwww  (くちびる速報)
「テロの準備してる奴を処罰する」←常識的に考えて、これの何が問題なの?  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】<公式情報まとめ>曲名にも注目!隊長ズが歌うキャラソンアルバム『わたしたちも音楽道、はじめました!』、6/21発売!  (あんこうニュース)
シチューってパンと米とどちらを合わせてもしっくり来ない…何と合わせるのがベストなんだ  (子育て速報 )
『ぐらんぶる』はキャンパスライフを全力で楽しむ爽やか青春漫画!  (うるるんロギー)
【政治】加計学園の記録文書「確認できず」文科相が調査結果公表(高等教育局長、担当審議官、獣医学部新設計画に関し内閣府とやり取りした専門教育課長ら7人を調査)  (何でもありんす)
【ユアタイム】民進党・玉木雄一郎「加計学園問題、違法性はない」 !?wwwwww  (ν即のまとめ)
宮崎駿監督が長編アニメ制作決定wwww  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【海外で話題】 動物保護活動家の車に乗り込んできた野良猫さんに本当の家族が見つかる  (〓 ねこメモ 〓)