淑女のひめごと オンナたちの都市伝説 〜人におすすめしたくなるようなプレイ編〜
【朗報】レゴランド、早速もちこみ水筒解禁!  (watch@2ちゃんねる)
家庭用格闘ゲームはアケコン派?パッド派? → アンケートした結果・・・ お前らはどっち使ってる?  (オレ的ゲーム速報@刃)
本読まないと教養が身につかないとか言うけどどういうの読めばいいの?  (哲学ニュース)
【動画】ガンダムシリーズのOP&ED、映像含めもっとも完成度の高いやつはどれだ?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「韓国人の平均顔がこちらwwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
ロボ否定派「その技術で戦車や戦闘機作れ」←これ  (大艦巨砲主義!)
海外「もう全部日本人に任せよう」 日本の伝統楽器で奏でる世界的ロックが大反響   (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ポルナレフのセリフだけで100目指すスレ!!  (ジョジョ速)
【狂気】ダンベルで娘を殴った母親、自分の胸を刺し重体 ((((;゚Д゚))))ガクブル  (VIPワイドガイド)
もうちょいだったなwww走行中のリアキャリアから自転車を盗もうとする泥棒。  (1000mg)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】有安杏果がお風呂でハプニング?!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の生卵かけご飯、理解できない日本の美食だ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
逃走中がやらなくなった理由wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
マンションの自転車置き場で何度か優しい人に遭遇。  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第31話 禁断のContinue!?  (まとめいと)
IT土方って偉い人に「それはちょっと無理っすね」って言えるの?  (ガジェット2ch)
【画像】こういうテカテカなビキニが好きな奴wwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】インド版『ランボー』主演決定!スタローン級の濃さ【踊る】  (ソニック速報)
海外の吉野家お洒落すぎ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
バイクツーリング→何キロがベスト?  (【2ch】バイク速報)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【衝撃】仲間由紀恵の現在 結婚してから老けすぎてやばいと話題に(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【進撃の巨人】ハンジさん、やはり女確定か?  (進撃の巨人ちゃんねる)
娘が生後半年を過ぎた頃からお父さんっ子が酷くて仕事に行く時とかギャン泣きする。私が抱っこしたって泣き止まないどころかギャン泣き  (気団ログ)
【悲報】キムタクさん、得意のつま先立ちを披露・・・  (アンダーワールド)
【画像あり】唐揚げ弁当買ったらレモン付いてきたんやけど  (オタ飯VIP )
中国人「日本人「東京タイ・フェスティバル2017のあとがゴミだらけ」 タイ人「知らんがな」」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アメリカ上空に「守護天使」が現れる! ダウン症の男児が撮影し、本物の天使ではないかと話題に  (ユルクヤル)
【悲報】パスワードを忘れた時の秘密の質問が秘密過ぎて本人にも解答不可能  (くちびる速報)
兄貴がかあさんを乳母捨て山にいれた!大事な母にひどい…許せないッッッ!わが家で引き取ることにしたぞぉぉぉ!【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
シチューってパンと米とどちらを合わせてもしっくり来ない…何と合わせるのがベストなんだ  (子育て速報 )
高校生ぼく「車はMTに限る!男らしくない!!」  (なんか憑かれた速報)
赤旗 「共謀罪で民主主義が縮んでしまう!」 ← お前ら共産主義目指してるんだからいいんじゃないの?  (ちょっとアレなニュース)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『ぐらんぶる』はキャンパスライフを全力で楽しむ爽やか青春漫画!  (うるるんロギー)
【週刊朝日/AERA.】北原みのり「【国家間の約束を翻すことは、韓国が国際社会からの信用を失うことだ】などと解説している人がいた。本当に、そうなのだろうか。」  (何でもありんす)
【ガルパン】<公式情報まとめ>曲名にも注目!隊長ズが歌うキャラソンアルバム『わたしたちも音楽道、はじめました!』、6/21発売!  (あんこうニュース)
【チェックアウト】加計学園問題 大臣が文科省に「特段の配慮」求めた証拠見つかるwwwwwwww  (ν即のまとめ)
後輩が全然仕事覚えてくれなくてストレスマッハなんだが、みんなは頭の悪い奴と仕事する時どうしてるの?  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【動画】 飼い主の腕をハグする猫ちゃんの寝言が放っておけない可愛さだとSNSで話題に  (〓 ねこメモ 〓)