異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【悲報】本当は怖いタワーマンションの落とし穴・・・・・  (ノム速)
IT土方って偉い人に「それはちょっと無理っすね」って言えるの?  (ガジェット2ch)
【画像】欅坂で可愛い子教えてクレメンスwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【プリパラ】うっちゃり、強者だった ダイヤ破壊から見えるライブパワー格差  (まんはったん!)
【閲覧注意】後味の悪い話『S・キング作 「浮き台」』  (哲学ニュース)
進撃の巨人33話(アニメ2期8話)「追う者」ネタバレ実況感想まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】アニメ業界人「オタクはアニメにキムチが出ただけで炎上する本当に面倒」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】救急車に蘇生に必要な薬を積み忘れ、運ばれていた男性は病院で死亡  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】キムタクさん、得意のつま先立ちを披露・・・  (アンダーワールド)
中国人「日本人「東京タイ・フェスティバル2017のあとがゴミだらけ」 タイ人「知らんがな」」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アメリカ上空に「守護天使」が現れる! ダウン症の男児が撮影し、本物の天使ではないかと話題に  (ユルクヤル)
韓国人「沖縄の美ら海水族館に行ってきた」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】ボヨヨン岬にくっついた「ボヨヨン」ってずっと残ってるのかな?  (ジョジョ速)
イタリアサッカーの八百長事件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【鉄血のオルフェンズ*】鉄血世界におけるガンダムグシオンのコンセプトは有効だったのか考察しよう(重装甲・高出力、但し推進剤の消費量が酷い)  (ガンダムまとめ速報)
元陸自だけど暇だから質問答えるよ  (大艦巨砲主義!)
職場にとんでもないクレームが来たんだけどwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
兄貴がかあさんを乳母捨て山にいれた!大事な母にひどい…許せないッッッ!わが家で引き取ることにしたぞぉぉぉ!【中編】  (気になったニュース(`・ω・´))
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
やる夫で学ぶ阪神タイガース球団史 第34話 悲劇のヒーロー 小林繁  (泳ぐやる夫シアター)
米アマゾンでFEが上位  (watch@2ちゃんねる)
赤旗 「共謀罪で民主主義が縮んでしまう!」 ← お前ら共産主義目指してるんだからいいんじゃないの?  (ちょっとアレなニュース)
『ぐらんぶる』はキャンパスライフを全力で楽しむ爽やか青春漫画!  (うるるんロギー)
【毎日新聞】ケナタッチ国連特別報告者は、可決された「共謀罪」法案について、政府に書簡  (何でもありんす)
【ガルパン】<公式情報まとめ>曲名にも注目!隊長ズが歌うキャラソンアルバム『わたしたちも音楽道、はじめました!』、6/21発売!  (あんこうニュース)
【悲報】仲間由紀恵さんの現在・・・もうあかん・・・(画像あり)  (VIPワイドガイド)
もうちょいだったなwww走行中のリアキャリアから自転車を盗もうとする泥棒。  (1000mg)
後輩が全然仕事覚えてくれなくてストレスマッハなんだが、みんなは頭の悪い奴と仕事する時どうしてるの?  (ニュース30over)
中国人「日本の生卵かけご飯、理解できない日本の美食だ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
バイクツーリング→何キロがベスト?  (【2ch】バイク速報)
海外「もう全部日本人に任せよう」 日本の伝統楽器で奏でる世界的ロックが大反響   (パンドラの憂鬱)
うちの猫はボール遊びが大好きで  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像大量】ヴェノムのかっこいい画像を貼っていく  (ソニック速報)
海外の吉野家お洒落すぎ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】ピザ頼んだったwwwwww  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【エグゼイド】第31話 禁断のContinue!?  (まとめいと)
【ももクロ】山本彩が有安杏果の先をいってる??(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
共働き小梨なんだが嫁が自己中で家事やらず最近はDVと悪態に我慢も限界になってきた。結婚15年目で離婚の二文字を考えるようになった  (気団ログ)
買い物に行った際、スーパーを出るとすぐにお菓子を開封して子供に与えるのだが…  (子育て速報 )
【チェックアウト】加計学園問題 大臣が文科省に「特段の配慮」求めた証拠見つかるwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【動画】 飼い主の腕をハグする猫ちゃんの寝言が放っておけない可愛さだとSNSで話題に  (〓 ねこメモ 〓)